クリア
吉田拓郎」 の検索結果 1559 記事
ドラマティックな拓郎さん 昨日「美女と野獣」を見ていて 吉田拓郎さんと森下愛子さんご夫婦は「美女と野獣」だな・・・と思いました。 そう思ったのは昨日拓郎さんの黒歴史をネッ..
09:47 12/02 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
トップニュース自殺した旧ユーゴ戦犯の遺体検視へ、小瓶からは「化学製品」見つかる - AFPBB Newshttp://www.afpbb.com/articles/-/3153663?cx_part=..
06:27 12/01 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
前半で菅田将暉の話題があります。 ちょっと笑えたのでおすすめです。 先週の放送は暗めでしたが 今週は明るめで良かったです。 放送後1週間以内であればラジコのタイムフリーで聴けます。 ..
12:36 11/20 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
吉田拓郎さんのアイドル時代・・・と言っていいのか分からないけど 浅田美代子さんとの出会いのドラマの動画を見つけたので・・・ TY MA 懐かしき海の歌 1 https://youtu.be/..
09:24 11/14 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
吉田拓郎さんの「ラジオでナイト」をタイムフリーで聴きました。 ブロマイドの話があり70年代頃だと思いますが ご自身のブロマイドがなかった・・・という話 ネットで画像検索するとけっこう20..
11:24 11/15 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
吉田拓郎さんのブログを勝手に分析 有限会社竹田企画 http://153-0051.com/takeda/ こちらのHPのトップ画像 時間と共にちゃんと夜になります。 オフィスに..
08:05 11/13 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
吉田拓郎ラジオでナイト タイムフリーで聴きました。 森下愛子さんとの食事の話で 「プロシュート」にイチジクを巻いたもの・・・? 生ハムかと思ったけど違い、 セレブの食事は分からないな..
17:38 11/10 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
 -You Tube ファイト!by吉田拓郎 2010/10/07 に公開 :マナ缶 ある少女の旅立ちを後押しした歌。
吉田拓郎のラジオでナイト 10月29日放送分をタイムフリーで聴きました。 「監獄のお姫さま」の台本を読んで面白いけど クドカンワールドが分かってる人は面白いけど・・・という話から 鬱状..
12:50 11/02 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
「今日までそして明日から」 吉田拓郎さんの曲ですが他にも沢山のアーティストがカバーしており 和田アキ子さんや森山良子さん LoVendoЯ(ラベンダー)というグループもロック調で。 ク..
11:15 10/29 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
とても切ない歌詞なんだけど 吉田拓郎さんが歌うと悲しみが薄まるような気がする。 動画サイトにあった紅白歌合戦の様子なんて 面白くて切ない歌詞だという事を忘れてしまうほどでした..
12:27 10/19 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
手羽大根 吉田拓郎さんのラジオで 奥様が作る手羽大根が食べたいという話 大根の季節はこれから 家でも収穫したら作ろうと思った。 ものすごい薄味で 足りなければ足せばいいし ..
19:07 10/17 未分類 by 八十八夜 http://gogatubae.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ