クリア
吉祥寺」 の検索結果 2190 記事
皆様、本日24日はイヴ~でござりますな。今日パーティーする人も、明日する人も「クリ~クリ~ムマス」。 昨年はケーキの予約が遅かったので、ケーキを取りに行くのもいい時間帯が取れず変な時間になってしまい..
21:11 12/24 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
毎年この季節になると「やっと終わったねぇ~」と、前の年の打ち上げをする。今年は、人数も多いしイタリアンにしよう~っとお店を予約。 今回選んだのは、吉祥寺のオーガニックダイニング『トスカーナ』。素材に..
21:10 02/09 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
井の頭公園へ行く途中、丸井横を入ってすぐ地下へ潜る階段がある。地下なので、入ってみたいと思いつつもなかなか降りたことはなかった。打ち上げの2次会で、落ち着く店ってことで行ってみたよ~。土曜の3時すぎっ..
20:08 02/10 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
うわ~い、おいらの大好きな苺のスフレロールだ♪ ゆかたまが、こっそりおやつに買ってきてくれてた~。うひゃっほ~い。 これね、生地がもちっこくって美味しいんだぁ。見た目シンプルで、ふつ~のいちごロール..
17:24 03/15 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
そういえば、何度も行っている美味しいお店なのにご紹介してなかったねってことで、載せちゃいます。 吉祥寺サンロードに入る手前すぐ左に曲がり、4軒先のたんす屋の2階にある讃岐饂飩の“葱坊主”。大きなうち..
19:47 04/14 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
皆様、温かいメッセージありがとう。本日でワタクシも○○才を無事むかえることができました。私が大好きなおやつを送ってくださり、もぅ幸せいっぱい腹いっぱいでござりますぅ。 誕生日は、今日から新しい一年の..
20:52 09/08 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
愛らしい一口サイズの焼き菓子を頂きました。ステファノアンナの焼き菓子は、確か量り売り。好きなのを好きなだけいただけます。 お店でみたことはあったんだけど、食するのは初めて。こら、うれしや。チョコがけ..
20:38 04/01 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
「ロンロンの帰省土産。」という広告の中に、一度食べてみたかったレモンドロップのリーフパイが載っていた。それも、メープーぢゃないですか♪ これすごく大きいんだよね。 今月いっぱい各日10セット限定販売..
19:56 08/15 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
和菓子や洋菓子を見ると、作り手の愛情が伝わってくる。工場で大量につくられたものと違い、作られた作品を見ると職人さんのお菓子に対する愛情と優しさを感じることができる。とくに吉祥寺虎屋さんの和菓子は、優し..
20:02 04/23 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
皆様、皆様、速報でございますわよ。多奈加亭の“ちょこすけ ”が復活しました! 嬉しい~と即ゲト。 東急吉祥寺店で1個だったので、本店へ行き2個お連れしました。ケーキケースに並ぶ“ちょこすけ”、「ぶほ..
16:17 02/02 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
ピラミッド好きの私、山積みになっているのをみると、ついついお買い上げしたくなってしまう(笑)。クロカンブッシュとかてんこもりパフェとか、うっとり。ふふふ。 本日ぱぱたまの誕生日ってことで、雨の降る中..
22:44 03/07 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
ちょっと小雨が降って寒く気分も落ち込み気味、こういう時は美味しいものを食べるに限る。そこで食べたくなったのが、吉祥寺イチオシLEMON DROP本店のチーズケーキ。昔は洋ナシのタルトが大好きで、それば..
19:38 04/22 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ