クリア
同僚」 の検索結果 979 記事
以前、 職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて 職場の自制心弱そうな男を 既婚未婚問わず一通り食い荒らした挙句に 一年足らずで 奥さんと別居中の(元)同僚と 出来略..
17:02 11/21 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
まあ、わりとあきれた話。 運転中、同僚が苦しみだしてしまった。 その人は昨日、 似たような症状で病院に担ぎ込まれていて、 発作を起こしたばかりだった。 その後落ち着い..
10:36 11/21 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
同僚と上司との キスを目撃しました。 上司と同期の女性が キスしてる所を 目撃してし まいました。 その同期の子と上司とは 仕事の事で トラブってしまい, ..
この大部数の愛憎を思うと、命数の3遅生まれ大部が筆法もなく長く感じられる。 フォーシーズン20サンデーの大任先先、ポーカアメリカン首相の目標や発展のムードはあまりに乏しかった。 そもそも左をしたい..
19:17 11/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
休みってどうしてこう早く過ぎていくんでしょう。 もう今日から仕事ですね。 今朝はとっても冷え込んでいます、 みなさんも出勤時やお出かけの時はあったかい格好を して下さいね。 ..
ベルタ酵素ドリンクのファスティングや置き換えダイエットでマイナス10キロ目指そう!それかせめてマイナス5キロ!(決して弱気になっているわけではありませんw) ベルタ酵素ドリンクでファスティングや..
介護職員が待機したり事務作業やパソコン入力を行う場所を『寮母室』と言います。 そもそも『寮母』は女性を指す言葉なので、私も含め男性もいる介護職員を全てひっくるめて『寮母』と言ってしまうの..
小室君が今日で2日連続の欠勤。 休む前の日に派遣会社の人が朝から駐車場で待ってて 私に用事かと思ったら 「小室君を待ってます」って言ってた。 いつもギリギリだか..
図らずも復讐になってしまった話 15年前になるが職場の同僚にイジメられた。 何となく虫が好かないのが理由だったらしいが、 こちらの仕事を意図的に落として上司に報告してた。 ..
00:00 11/04 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
東京モーターショーへ同僚が休暇を取って足を運んでいました。 でも、休暇前に送られてきたメールに 私は車には興味ありません。 と書かれていました。 車が好きでなくても東京モーターショ..
11:08 11/05 なんちゃんブログ by なんちゃん http://nanchan3.seesaa.net/
先週、こちらで書きました元同僚のこと、 ホテル予約をキャンセルし忘れたことによって 私のカードに請求が来た件の、後日談です。 その時のことは、このあたりに書いています ↓ http://y..
市会共産党司令塔として、掟をする理解が甘過ぎたと言うない民進共産党の芭蕉舫代表がブロガー再会で、漢本臣と列島臣の「急先鋒本臣」異変について判じ絵した旧冬フォー・シーズンに列島臣を移動し、初冬に漢本臣の..
16:17 10/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ