クリア
名人戦」 の検索結果 457 記事
将棋のタイトル戦はあまり早く終わってもつまらないのですが、高齢者にはありがたい展開です。 最近長時間の将棋観戦は疲れます(笑)。 ところで、この将棋の41手目7九角を見た時に、..
将棋の初心者や入門者でも楽しめる将棋でしょう。 もちろん、「将棋のプロの解説があれば」の話です。 <46手目までの将棋の指し手>
昔、管理人むとせが、 「男なら居玉で戦え!」とブログで書きました。 今日の将棋はまさにその展開です。 このまま終盤まで相居玉ならば、 この将棋も楽しめそうです。 さて将棋..
以下のサイトでも将棋名人戦の解説をやっています。 無料です(笑)。 https://abema.tv/now-on-air/shogi 5時過ぎの上の視聴者が、 13万5000人ぐ..
昼休みまで少し早いですが、将棋盤を載せておきます。 <21手目までの将棋の指し手>
最近の佐藤天彦名人は不調らしいですが本当ですか? 調べてないのでわかりません。 そもそもこの2人の将棋の戦績にはあまり興味がありません(笑)。 <投了までの将棋の指し手>..
大方の見方は後手の勝ちです。 管理人むとせも99%そう思いますが、 わかりませんよ、将棋は最後まで。
今回の将棋名人戦は人気がありませんなぁ。 はぶちゃん頑張れ! <48手目までの将棋の指し手>
将棋名人戦第1局の封じ手は2五歩でした。 今日も朝から視聴者が少なくないですか? まさか解説者があいつだからですか? 9時45分の時点で7,700人しかいませんでした。 ..
ニコニコ生放送の視聴者は73,000人(18:24分時点)を超えました。 例年よりずっと少ない気がします。 羽生が出ないと盛り上がりませんか??? <封じ手直前までの将棋..
第75期将棋名人戦七番勝負第1局がいよいよ始まりました。 将棋の戦形は横歩取りです。   12時30分まであと15分ほどありますが、ほとんど指し手は進まないでしょう。 用事があ..
いよいよ始まりました。 この将棋は相居飛車です。 9時30分現在14手目まで進みました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ