クリア
名台詞」 の検索結果 473 記事
一つだけ言っておくと、わざわざ正しいかどうかは確認してないので細部違うかもでも殆どあってるはず、それくらいインパクトの残る台詞だけ 「ずっと、一緒だよ―――」 by 星空のメモリア メア=S=エ..
こんな大会やらなくてもアメリカがナンバーワンだと決まっている? いや、たとえ負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない? ふざけるな!ファンにも他の全ての参加国にも失礼だ!最もベースボ..
負けは弱さの証明ですか?君達にとって負けは試練なんじゃないですか、 地に這いつくばった後、また立って歩けるのかという。君達がそこに 這いつくばったままならば、それこそが弱さの証明です。 (「..
Hey, your brother isn’t the only player out there who’s strong. You’re just aiming to be him. I’..
Well, I'm not gonna lie to you. I can't say I like everything about you that's for sure, but we'v..
Eat a lot, sleep a lot and think about something exciting. Then, you'll get better soon! (From ..
こんばんは。20代社長のKです。 今日のテーマは 「人生は考え方次第で180度結果が変わるって本当か?」です。 皆さん映画『ルドルフとイッパイアッテナ』って観ましたか? ただ単にか..
「ラブライブ!サンシャイン!!」第3話 「ラブライブ!サンシャイン!!」第3話 名台詞候補の数々♡ 「ラブライブ!サンシャイン!!」第3話 20回以上視聴しました♡..
第9回では、たけぞうがネット記事を読む度に感じていた違和感「売名行為」についての話園です。なんだか配信が一週間に一回のペースになってきたことで焦っています。「みなさん!僕の声、届いています?」あと、こ..
ペットクエで氷のロクスポータルに行けないのでメインクエを進めて参りました。 実際は「鉱山の王者」、「吹きぬける喝采」もやりましたがww 猫王怖いが可愛いww つか、そうこちゃんが暴走しま..
突然ですが、 あなたはワンピースの主人公ルフィの 名言をご存知ですか? 魚人アーロンと闘ったときの話です! 「俺は剣術がつかえねーんだコノヤロー!!」 「航海術も持ってないし!」 「料..
「おまっとさんでした」なるほどザワールドキンキン愛川欽也肺がんで死去!ケロンパうつみ宮土の悲しみは。「おまっとさんでした」が名台詞のキンキンこと愛川欽也が肺がんで4月15日に死去した!テレビ司会や俳優..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ