クリア
名言」 の検索結果 8894 記事
前に何かの記事で読んだことがあります。 明日の結果を作るのは、 今日までの結果の積み重ねと今日の行動。 良い言葉ですね。 明日を変えるというワードで検索すると 何を見てもやはり、..
■イチローの名言3000本安打数達成後 イチローは3000本安打数達成しましたがその時の名言を見ていきましょう!
色々な人が残した名言で 特に気に入った物を自分が後で読み返す為に ここに書き残したいと思います。 ちなみに、ここに載せる名言は自ら探したり 求めたりして出会った物ではなく、何気ない時に..
【狩野笑太郎】 この3年間で高校野球が残酷か美しいか白黒つけようぜ さっきから味方同士で圧かけて 意識高めあって 自分たちの野球してるだけ… 相手がどうとかじゃない… 3年生って…… 何と..
07:42 08/10 マンガのソムリエ~おすすめ漫画百選・漫画名言~ by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 http://manga0001.seesaa.net/
今日もチョークアート風に好きな言葉を 描いた これです。 構図配置を考えるのって結構難しい。 ってな感じで、 今回の言葉は Imagination is more impo..
■イチローの名言で笑われてきたとは? 関連記事 イチローのレーザービームの海外の反応は? イチローの安打数は3000本まで後3本!! イチローの安打数の記録はすごい! イチローの安打数、..
時間があるときにあるあるを投稿していきたいと思います。 今日は、時間がないので次回から 観覧車さん増えるといいな、、、、、、、、、
12:56 07/29 暇つぶしにどうぞ by にんじんちゃん http://gogomasut.seesaa.net/
背中に「俺、最強」とプリントされたTシャツです!強気な貴方にぴったり! ふだん弱気な貴方でも、これを着ると強くなった気になれるかも!? 俺流総本家 魂心Tシャツ「俺、最強」おもしろネタ・名..
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c563206441 【 商品詳細 】 肉声シングルCD付き ..
背中に「いやなコトのために、いい思い出を捨てちゃもったいないよ」とプリントされたTシャツです。 なんかカッコイイですよね!これ着て歩いている自分を想像してみて! 俺流総本家 魂心Tシャツ「いや..
演じる作品はどれも名作となり、輝かしい経歴を手にしたオードリー・ヘップバーン。しかし彼女がバレリーナという夢を挫折し、生活のために女優へと転身したことはあまり知られていません。それでも成功を収..
18:06 07/23 AMAIGING速報 by 3割引の女 http://amazing-soku.seesaa.net/
ボクは努力が足りなかった。 ただ部内で文句を言ってただけだ。 一生懸命のポーズに酔ってたんです。 自分が動かないと何も変わらないって気づいたんです。 【重版出来】菊地 もう賞獲ってると思..
05:42 07/23 マンガのソムリエ~おすすめ漫画百選・漫画名言~ by おすすめ漫画、漫画百選、漫画名言 http://manga0001.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ