クリア
名言セラピー」 の検索結果 25 記事
今週もあなたに元気の素を送ります! 今週は大人気コーナー『名言コーナー』です! 夢を叶えた後、人はどうする?・・もお楽しみに! We have a dream! 2.m4a ポッドキャスト..
22:11 10/16 ドリプラジオ by ひすいこたろう&たっちゃんWe have a dream! http://dreamplanetstation.seesaa.net/
Nori(本城武則)さんに英語を学んだのは10数年前です。 Noriさんが心理カウンセラーであることは 知っていました。 わたしが心理カウンセラーの 衛藤信之先生に心理学を学んだの..
新潟県出身の作家・著述家・コピーライター、尚且つ心理学を学び心理カウンセラー資格を 持つセラピストと多くの顔を持つ「ひすいこたろう」氏。 ディスカヴァー MESSA..
ハッピーになりました。 短編のへ~、なるほど!すごい!たしかに!と思うような テンポのいい話が70話詰まっています。 名言は僕も大好きで、名言が見たいな~というつもりで買ったんですが ..
毎日がハッピーになる おすすめの本です。 私はこの本を読んで 元気をいただきました。 最近、元気ない方、必見です!! この本読んだら、 ちょっとはハッピーに なれるかもです☆ ↓ ..
あなたはいま、どんな人生を歩んでいますか? なにか悩んでいますか? 苦しんでいますか? だとしたら・・・・・・・ おめでとうございます!(‐^▽^‐) 「..
◇ 笑顔と富を手に入れるための魔法のかぎは。。。 ◇         ┏━━━┓         ┃コ コ ┃         ┗┻┻┫┃        ★ ☆  ┃┃  ☆ ★      ..
名言セラピー 勇気の出る言葉 この言葉は私が失意のどん底にいたとき、 自分が追い込まれていると感じたときの言葉です。 *上司は言うんです。  「休むことも必要だぞ」 でも、この状況で..
     幸せを手に入れるんじゃない。 幸せを感じる心を手に入れるんじゃ。  幸せは「なる」ものではなく、「気づく」もの。    ..
「最近、うまくいかないなぁ~」 「なんであの人はあんなに輝いてるんだろう」 そんな風に思うことってありますよね。 誰でもうまくいかないときあるし、他人のことはよく見えるもの。 でも、ち..
私が言いたいのは、今不幸でも、その不幸の分かそれ以上に幸せがやってくるから心配いらないよ。 冬があるから春の暖かさが嬉しいように… 夜明け前が一番暗いように…そして、明けない夜はないように..
口コミ おすすめ情報 ツイてる!日記、本日分です。 本日は、勝間和代さんと名言セラピーのひすいこたろうさんの生の声が聞けます。 勝間和代さんもひすいこたろうさんも次から次ぎへと本を..
前のページ    1  2  3    次のページ