クリア
関連するタグ 頭痛 つわり
吐き気」 の検索結果 816 記事
うつ病の治し方について。 半年前にうつ病と診断された高校を卒業したばかりの者です。 長くなりますが、読んで頂けると有難いです。 夏に母が入院し、その翌日から吐き気と激しい気分の落ち込 みが..
さて、生理痛の原因も解明できたことですので これからどうやって付き合った行くかです。 生理痛が酷いときは、鎮痛剤を4時間おきくらいに服用したいました。 1日4~5回の服用..
皆さんは生理痛、どうですか? 私は40歳を超えていますが、未だに生理痛に悩まされています。 初潮はいつ頃だったか覚えていませんが、中学生頃からかな? 生理が来る度、それはもう、のたうち回るく..
数年前どうしてもこの生理痛を何とかしたくて、婦人科へかかりました。 鎮痛剤もかなりキツイものを服用したいたため、胃痛も起こしていました。 今でこそ寝たきりになるまではいきませんが、 痛みが酷..
具合が悪いといって仕事に行きませんでした。 お昼に病院に行ったのですが、まだ帰って来ません。 昨日帰ってきてから「これはどういうことかなあ?」「あれは大丈夫なのかなあ?」とぶつぶつ言っていたの..
まずは、生理(月経)がくる仕組みを確認。 卵巣の中の卵子は月に1個ずつ、基本は左右交互に卵巣から放出されます。 この放出された時(排卵)に感じる痛みが「排卵痛」といいます。 これも生理痛の一..
うつ病で吐き気が酷く毎日 吐き気止めの注射をしています。 注射が効いていれば多少の食事は 取れますが切れれば本当に凄い 吐き気で何も口にできません。 飲み薬では効かずいつになれば ..
こんにちは。 先日は、素敵な女性とお会いしてきました。 その方は各方面で様々な活動をされている大変素敵な女性でした。 僕の投稿に共感してくださり今回、直接お会いさせていただき色々お話をさせていた..
手術室から病室に戻ってきたのは20時だったそうです。 手術時間は約3時間ですね。 もっと早く終わったらしいのですが、麻酔が切れずに しばらく手術室で待っていたそうです。 なぜかはわかりませんが..
おはようございます。モモエです…… 朝からどうにも元気がでません…とは言うのは、昨日の夕方から胃痛があり、夜中も痛くて眠れず💦 なんとか、小学生組を送り出しました。 今日はこれから、三男の入..
肩こりによる頭痛を放置してると吐き気がするくらいに なるときがありますので、注意が必要です。 それとともしびれや寒気、めまいなどもしてきちゃいますから。 単純な頭痛ってあまりないので、原因究..
21:27 01/26 肩こり 頭痛 by 肩こり 頭痛 http://shoulderheadache.seesaa.net/
こんばんは〜!!モモエです😁 我が家の長男、現在11歳の六年生ですが、この六年間そりゃぁ〜色々ありました💦 そこで一番悩んだ事をお話したいなぁと思います。 最近、昔の長男と同じような症状で悩..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ