クリア
君の名は。」 の検索結果 700 記事
animisc / アニミスクOTONA がトレンド入りしてるw #symphogear at 08/20 01:17 animisc / アニミスク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』第8..
話題のアニメ映画 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 予告編をいくつか集めてみました☆ 予告編 32秒 予告編② 1分11秒 予告編③ 1分32秒 ..
新海誠さんは「君の名は。」の監督さんですね。 その「君の名は。」を作るのに 非常に影響を受けたのが 古今和歌集に書かれている歌と この作品なんだとか。 五十嵐大介 魔女 ..
09:56 08/20 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
新海監督はインタビューの中で、こう語っています。(抜粋です) 絵コンテを描いている時も、 観客の気持ちをひたすらシュミレーションしながら、 107分でひとつの音楽のようなものを奏でるんだ、 ..
15:09 08/19 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
君の名は。のDVDの発売に際して君の名は。吉野の高山ラーメンが日清から発売されています。 フタを開けてみると、「お前は誰だ?」の文字が書かれており、劇中で、自身の体が誰かと入れ替わっているのではない..
【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション映画『君の名は。』のDVD、先着特典付きがまだ在庫ありました。(現時点) あれだけ売れた作品なので、商品を多めに用意しておいてくれたんで..
19:55 08/17 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
タイトルの通りまさに"画集"です。 最初から最後までずっと背景のイラストが。 「そうそう、こういうのが欲しかったんだよ!」 って方は多いんじゃないでしょうか。 あと、それぞれの..
21:56 08/04 Fusionz by かんでんすき http://shouyu.seesaa.net/
そういえば、「君の名は。」の新海監督にも不倫疑惑があったなあ。 あれはどうなったんでしょうかね? そもそも新海監督が結婚していたこと自体に驚愕しましたが... 新海監督は「オタクの希..
こんにちは、ゆりのです!今回は、爆発的話題作となった君の名は。そのBDが届いたので紹介したいと思います。人気でしたね〜私のツイッターの相互フォロワーさんで7回も映画を観に行ってる方がいたことには驚きま..
新海誠監督作品 君の名は。美術画集新品価格¥3,024から(2017/8/11 19:58時点)   ↑ 購入者の書き込み読んだら 「とにかく美しい」とのコメント多かった。
大ヒットした記憶も まだ残っている方も多いと思います。 「君の名は。」ですが コップのフチ子になって 登場しているようです。 キタンクラブ公式twitterで 確認しました リン..
夏休みが暇でヒマで~という方におすすめはこちら。 ビデオオンデマンドの動画配信、「U-NEXT」     ↓ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ