クリア
君空」 の検索結果 15 記事
あの、衝撃から1年… 140万部突破のケータイ小説最高傑作 『恋空』のもう一つの物語 『君空』発売中 美嘉さんメッセージ/書籍情報 『君空』は美嘉さんが『恋空』をヒロの視点..
恋空をあなたは知っていますか? 恋空は携帯小説から始まり、今や本にもなり、漫画、映画化と注目されていますから、知らない人のほうが少ないくらいなのではないでしょうか。 では、恋空と名前のよく..
12:07 02/19 パールヘッドの日記 by パールヘッド http://vchfhifi.seesaa.net/
「恋空」の映画では登場回数もあまり多くなかったヒロの親友ノゾムが、「君空」では度々登場します。 筆者も今までノゾムについて触れることもなく、ノゾムがどんな人物なのかもよくわかっていませんでしたが..
わいにとって、映画の「恋空」を観たことよりも、「君空」を読んだことの方が大きな衝撃となりたんや。 ヒロにとって美嘉は絶対的な存在であり、ヒロのみなやったのでっしゃろわ。 せやけどダンさん、ヒロが綴..
12:06 07/11 恋空 ドラマ by 恋空ストーリー http://koisoratv.seesaa.net/
 2007年の書籍の年間ベストセラー(トーハン調べ)が4日発表され、女子中高生に愛読されている「ケータイ小説」が文芸部門のベスト3を独占、ベスト10では5作がランクインした。  文芸書が売れない..
君空 もうひとつの物語 『恋空』の感動が再び蘇る!さらに明かされた切ない真実、ヒロの想いが美嘉に届く日は!? 140万部突破の魔法のiらんどから生まれたケータイ小説『恋空』のもうひとつの物語。..
エミリーです咽 急に寒くなりましたね。 金曜くらいから急に寒くなり、 私の知り合いの人間さんには熱を出しちゃった人も・・・聯 流行のインフルエンザで..
新垣結衣はんと三浦春馬が、 東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「恋空」の公開トークイベントに出席して、 新垣結衣はんことガッキーは、自身の初恋話を披露したんや。 ..
新垣結衣さんと三浦春馬が、 東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「恋空」の公開トークイベントに出席して、 新垣結衣さんことガッキーは、自身の初恋話を披露しました。 「恋空..
君空 ケイタイ小説の「君空」が書籍化されました。 「君空」は「恋空」のサイドストーリーとして リリースされました。 「恋空」は作者の美嘉さんの立場や 美嘉さんの目線から表現し..
01:27 10/19 恋空 by コイソラ http://koisora01.seesaa.net/
「恋空」は魔法のあいらんどというケイタイWEBサイトで 掲載されていた作品です。 「恋空」特に中学生や高校生に人気があり 2006年の10月7日に書籍として出版されました。 「恋空」の..
00:55 10/18 恋空 君空 by 恋空 君空 http://irkisora.seesaa.net/
「君空」 美嘉さんて方がかいたケイタイ小説 何でも「恋空」のケイタイ小説を書いていて その恋空の評判がとてもよかたらしい どこからか分かりませんが サイドストーリーを 書いてみませんか..
22:38 10/17 君空 恋空 by 君空 恋空 http://kimikoi-sora.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ