クリア
吠える」 の検索結果 174 記事
朝、外を見ると霧が出ていて車のフロントガラスが凍っています。まだ11月はいいのですが、真冬になると窓のサッシが結露が原因で凍り出します。車のフロントガラスも8時半の時点でも溶けなくなります。昨年1度だ..
お散歩中に他の人や犬に吠える こんな経験ありませんか? あまり吠えるということは人間にとっていい気分にはなりませんよね。 飼い主も吠えるのをやめてほしいって思う人は多いと思います。 我が家もそ..
昨日の愛犬の散歩は雨上がりであまり人がいませんでした。ちらほらとジョギングしている人はいましたが静かでした。池の周りを3周歩きましたが愛犬の運動量は少ないかなと思います。去年の冬は5~7周歩いたので今..
<スポンサードリンク> 自分の動画に反応する柴犬の動画です 窓ガラスに写る自分に対して吠える 自分の動画を見て、鳴き声に反応して吠えます笑 ..
うちのワンちゃんが無駄吠えをして困ります。外で飼っているのですが隣の家と2mも離れていません。近くで子供の遊ぶ声を聞くだけで吠えます。ましてや近所のワンちゃんが吠えると合わせて吠えまくります。しつけの..
テレビで坂上忍さんがワンちゃんのしつけをしているけど、 無駄吠えで悩んでいる愛犬家の人も多いみたいよね。 近所迷惑だったり、睡眠不足になったり。 しつけ教室が近所に無いこともあるわね..
08:14 09/01 バリバリ芸能日記 by 赤髪のキョーコ http://baribarigeinou.seesaa.net/
犬にも人間と同じように認知症になることが分かっています。 具体的な症状は個体によって違いますが、 ・散歩コースで迷子になる ・部屋の出入り口がわからなくなる ・障害物をよけられ..
ラジオでストレス解消法 つくづく思った! それは職場で「元気ですか! 気合いだ~」と吠える。 一言 自己満足、 当分・・・ つづく
愛犬の「しつけ」がどうしても上手く行かず、 無駄吠えしてばかりいる状況に耐えかねて、いっそ声帯をカットしてしまおう、、、、 と考えている人もいると思います。 出来ることなら、それだけは止めて..
犬を飼っているとこんな悩みはありませんか? ・しつけ教室に通ったが、吠え癖がまったく直らない・・・ ・来客や、外を歩いている人や犬に吠えることにうんざり・・・ ・朝方や夜になると吠えるせいで..
TVチャンピオンで子犬しつけ王選手権で2回優勝の 遠藤和博さんの愛犬しつけ法のマニュアル。 愛犬の噛みつき、無駄吠え、トイレのしつけなどで悩んでいる飼い主の方や、 トレーナーの方にも..
プードルはその見た目のかわいさももちろんですが、 頭の良さと従順な性格が人気なとおりとても飼いやすく、 しつけも比較的苦労しないと言われていますよね。 うちのプードルも確..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ