クリア
呂範」 の検索結果 5 記事
呂範は、字を子衡(しこう)といい、汝南郡の細陽(さいよう)の人である。若くして県の役人となった。 彼は、おし出しが立派で風采が上がった。 呉書:呂範伝 大事なことなので、赤字で示しましたw ..
周瑜絶対いぢめるおじさん程普さん。 孫策が祖郎を攻めた時のこと、大勢の敵兵に包囲されてしまったが、程普ともうひとりの騎兵とが二人して孫策をかばい、馬を駆けらせ大声で叫んで、矛(ほこ)をかまえて敵..
孫権のちっちゃいエピソード 孫策が呂範に会計をあずからせたことがあった。孫権はそのころまだ年が若く、秘かに呂範のもとにやって来て金をせびったが、彼は必ず孫策に上言して許しを求め、自分勝手に金を与..
【史実】 孫策が袁術の下に居た時に知り合い、そのまま配下となる。 以後は孫策の江東制覇に武将として貢献する。 孫策の死後はそのまま孫権に仕え、呉将として活躍する。 時にアドバイザー..
今日は暇なので余裕を持って文章書けましたうへらうへら(´∀`) 芸美有ですこんばんは。 マップ下方を制圧して楽勝かと思いきや、決定打が放てません。 武力でゴリ押しできる状態にまでなれ..
前のページ    1    次のページ