クリア
周辺」 の検索結果 622 記事
阿蘇神社の再建工事が公開されました。 地震後の倒壊した映像を見てショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。 私もその一人でした。 阿蘇神社は何度か訪れたことがあり、その周辺の町も..
高知県高知市の素敵な風景や季節感のある景色を写真で撮ってみました。ブログでも書いてますが写真だけでもシェアしたいと思います。 桂浜の西側 にこ渕 高知市中央市場 日本一の杉の大..
龍谷大学周辺ホテルを探すのなら・・・ もし受験のためにホテルを探しているのなら・・・ 龍谷大学周辺ホテルではなく、受験会場の最寄駅周辺のホテルを探さないとね。 意味ないですよね。 ..
同志社大学。 人気ですよね~ 毎年志願者も5万人以上いるんですからね。 そ言えば受験会場の周辺のホテルの手配はしています? 受験勉強に追われて忘れていませんか? 知り合い..
もう予約しています? 受験会場周辺のホテル これ、忘れていたら大変なことになりますよ。 1週間前には気がつくんですが・・・もうホテルは満室(;゚Д゚)! そうならないためにも今..
受験のシーズン 青山学院大学を受験される人はもう周辺ホテルの予約をしましたか? 特に地方から受験される人やサテライト試験会場でも家から遠い人はその試験会場周辺のホテルを予約しておかないと・..
おっと! 立教大学はサテライト試験場がないのか・・・ と言うことは全国から試験日当日にはたくさんの人が来るということに・・・ つまり、地方から受験に来る人は早めのホテルを予約しておく..
中央大学を受験する人はどこの受験会場なのかを 受験票で確認。 そして会場周辺のホテルをチェック・・・ もいいですが会場の最寄駅の名前を楽天トラベルに入れると一発でホテル一覧を見ること..
センター試験が終わると各大学の一般入試が本格的に始まりますね。 千葉工業大学を受験する人は周辺ホテルを探しておくほうがいいですよ。 試験会場と日程は既に決まっているので少しでは早く予約をし..
関西大学を受験される人は各地に受験会場があるので割と受験しやすい環境が整っていますね。 少し前までは自分のキャンパスだけで試験をしているところが多かったのですが・・・ 至れり尽せりですね。..
12:35 01/22 楽通販 by らく http://rakudiary.seesaa.net/
受験シーズン到来!! 昔はキャンパスまでわざわざ出向いて試験を受けていましたが、各大学とも受験生を増やすために各地で受験会場を設けているところが多くなってきましたね。 立命館大学でも全国各..
日本大学周辺のホテルは・・・ ここ↓ 最寄駅を入れればすぐに検索することができますよ。 ただね、日本大学って受験会場が各地に点在しているので自分が受験する受験会場の周辺で探しまし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ