クリア
味覚」 の検索結果 502 記事
二子玉川にある食券式のフレンチレストラン!お値段安いのにガチフレンチ。コスパ最強ですよ。牛フィレステーキのフォアグラ乗せ1500円で超美味い。内装もアジアンダイニングっぽく、気取らず入れます。何より店..
銀座の茨城マルシェでイバラキングパフェ食べてきたんだけどやばかった。まずデカイ。構成要素が95%メロン(5%は生クリーム)。メロン6切れとメロンアイスとメロンゼリーとメロンジュレとメロンジュースででき..
マザーよ!送ってくれるのはすごくありがたいけど、、これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 pic.twitter.com/1ObK6I8Vfe— ねぎたろーー..
ほろ酔いしたくて2日目の夜は,「さらりとした梅酒 スパークリング」をいただきました。 1%UPしただけで,アルコール感ははっきりと! 梅の味も濃い! だけど,ほろ酔いまではいかず(笑..
この季節になると,梅シロップを作ってみたくなる。 未だ経験はない。 アルコールには,興味がない。 でも,最近,ほろ酔いしたい気分。 梅酒が飲みたいかも。 実際,飲めるのか..
林修の今でしょ講座 5/23 脳の男女差を徹底比較! 5月21日の放送では、男女の脳の違いについて解説!果たして優れているのはどちらなのかを決定!最新研究で分かった新事実が続々!男性と女性で『脳』の..
中二病いま私はあの時声優めっちゃ豪華やったけど紙芝居していますがしっかり愛情が見えてます元気くんを知るずっと前からあったのでおたくのスタッフとワイとで声聞いてください☺日常ツイ多目で、福潤が声当ててる..
リーマス(リチウム) 400mg、朝晩200mgずつで飲んでいますが、飲み初めてから少し味覚がおかしくなりました。 ・ラミクタールが吐きそうになるほど不味く感じるようになった。 ・揚げ物と..
最近、板チョコを食べると胸やけや胃もたれがします。 なので、チョコをちょこっと回避中。 20代の頃はチョコが大好きでした。 チョコとコーヒーがあれば満足。 霧の浮舟とか、マカダミアナッツが..
【禁煙33日目】 アサヒスーパードライ やはりこのビールは美味しかった・・・。 前回の禁煙でドライが甘く感じて飲まなくなった、などちょろっと書いたことがあるのですが・・。 お詫びして訂..
殆どの人には何を言っているかさっぱり分からないような書き方を。 敢えてさせてもらいます——ご容赦ください。 全く、筆が進まないですね。 本日は、視聴覚を切ってしまいたい気分に陥ります..
ラーメン屋さんでまぜそばを頼んだらすごく脂っこくて全部食べ切れなかった……。 いやあもう高校生のときみたいな無限の胃袋じゃないんだなあ。 隣の男の人は余裕で完食していったのに。 なんで高校生の頃はあん..
23:15 02/22 フルーツポンチの日常 by フルーツポンチ http://wct3bxv.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ