クリア
関連するタグ 紅白歌合戦 紅白
和田アキ子」 の検索結果 2281 記事
【MC】ネプチューン  【進行】田中みな実 【ゲスト】 梅沢富美男 小倉智昭 草野 仁 陣内智則 高橋ひとみ 武田鉄矢 德光和夫 友近 久本雅美 ヒロミ 萬田久子 恵 俊彰 六角精児 和..
和田アキ子(67)さんとケータイ番号を交換すると、大変なことになる場合があるという噂があるようです。被害者は定番の松村邦洋(49)さん、出川哲朗(53)、勝俣州和(52)さんらだけではない。最近の新た..
『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が、4月5日に放送された『あの頃キミは若かった』(TBS系)に出演し、芸能界のご意見番として恐れられる歌手の和田アキ子と飲み会でケンカしたことを明かした。 ..
20:07 04/11 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が、 歌手・和田アキ子(66)とプライベートで “ガチ喧嘩”しているという!! 喧嘩については田村も認め、 ..
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が5日深夜放送のTBS系「あの頃キミは若かった」に出演。歌手、和田アキ子(66)とプライベートでもめていることを明かした模様。
【MC】ダウンタウン 【進行】和田アキ子 【ゲスト】紅蘭 【トークゲスト】田中みな実         前川清   今回は、田中さんのトークを投稿。   田中さんと言ったら、 オリラジ..
こんばんは! 夜はひえますね~ 3寒4温とはよくったいものですね。 この時期は体調管理が難しいですね~ 和田アキ子がまたもや炎上していますね。 ほんとこの人の嫌われかたハンパ..
和田アキ子がデビュー時の給料を告白「どんだけ辛かったか!」
和田アキ子さんが2日に出演した『バイキング』で、自らに対するパワハラ報道について釈明、さらに「他人は打つけど打たれ弱いのよ…」とツイッターを辞めたことを明かし自己中だと話題になっています。 → ra..
著作者: Sudhamshu ライセンス:クリエイティブ・コモンズ表示 気になる記事を見つけたのでチョット紹介したい 以下引用: 歌手、和田アキ子(66)が2日、フジテレビ系「バ..
こんばんは!! 今日も冷え込みが激しかったですね。 今日は高校合格発表のところが多いですね。 友達の息子さんも合格したという連絡をもらい 1日ハッピーな気分でいられました。 ..
和田アキ子さんは、31歳の時に子宮がんで子宮を全摘出していて号泣していたとか。 いつもの強い和田アキ子さんからは、号泣なんて想像できないですね。 それだけショックで悲しいことだったわけで。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ