クリア
関連するタグ ソフトバンク
和田毅」 の検索結果 253 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 今シーズン初の4連敗をなんとかま逃れた阪神 連敗を3で止めることに成功した 9回裏ワンナ..
22:23 05/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ソフトバンク・ホークスの和田毅投手が、手術を受けたようです。 今季の開幕投手を務めた和田毅投手、左ひじのハリを訴え、 戦列を離れリハビリ中でしたが、経過が思わしくなく、手術に踏み切ったようです..
16:11 05/22 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
ソフトバンク・ホークスの和田毅投手が、どうやら手術も視野に入れた模様だと報じられています。 和田投手は、左ひじの違和感を訴えリハビリに専念していましたが、 回復が思わしくなく、遊離軟骨を除去の..
16:17 05/18 勝のブログ by まさるr1w4 http://ohv1jzwn.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日なかなか書くこと思いつかなかったので、載せる前に寝落ちしてしまったやつです(・Д・) 昨日の試合結果はまた後で載せます(・Д・) 開幕から..
13:05 04/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 今年最初の伝統の一戦を含め、5試合が行われたプロ野球 試合結果を振り返る まずはセ・リーグ 中日VSDeN..
15:54 04/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果です(・Д・) 無敗で勝ち続けている巨人軍 一方未だ勝てない中日 昨日の結果を振り返る まずはセ・リーグ DeNAVS巨人..
18:06 04/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日からは試合結果を中心に書いていきます ついに開幕したプロ野球 今日からは試合結果等を書いていく まずはセ・リーグ 巨人VS中日 6-..
15:05 04/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
先週の日曜、 とある電車内で、とある男子中学生たちの 会話が耳に入ってきました。 「おまえ、ツツゴーからイノーひいたら誰になるか、分かるか?」 「え? 知らんけど」 「バッカ、ツツゴーからイ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2つ目はソフトバンク! 昨シーズンはまさかの2位 シーズン序盤から独走態勢 6月にはマジック点灯かとも言われていた 最大11ゲーム差をつけ..
23:53 03/28 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにWBC日本代表初戦ですね(^∇^) ってことで、第1回〜第3回までの侍JAPANのメンバーを振り返ってみました(・Д・) 今日から侍JA..
16:08 03/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
和田毅選手 プロフィール 出身地:島根県出雲市 生年月日:1981年2月21日(35歳) 身長:180 cm 体重 :81 kg 選手情報 投球・打席:左投左打 ポジショ..
和田毅選手は私費で「和田毅杯」っていう 出雲市内の少年野球チームを対象にした 野球大会を開催しているそうだね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ