クリア
和装」 の検索結果 602 記事
久しぶりの投稿になります。 下がりのピアスの新バージョンです。 前に作ったものより小ぶりです。 金具を除く長さが4cmほど。 気軽に着けていただける長さだと思います。 ..
重量:380g 素材:綿麻 サイズ:横35cm×高さ55cm×マチ18cm ♪和装にも洋装にも合い、ちょっとしたお出かけにも、お使いいただける上品な華やかさのあるしっかりとしたバッグです。♪..
こんにちは札幌の結婚式場  藻岩シャローム教会ブログスタッフのホリカワです。 結婚式の全てを『ギュギュッ!』とつめ込んだ半年に一度だけのBIGフェア8月27日(日) 9:00~21:00開催!オータ..
ずいぶんブログをお休みしてしまいました。 さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告 立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、 腰を痛めまして、 しばらく..
着物で感じる日本の美、 季節に合わせた着物の装いで映えるお洒落を! 『着物目録』では、 着物についての各部の名称説明や、 季節別(時期)や目的別(普段着や結婚式、訪問着など)に合わせた、 ..
お箸かんざしを増やしています。 上の二つにはピンクのハート形ビーズを下げています。 ドロップみたいで可愛いんです💕 このビーズはずいぶん前に買ってあって、 どこで買ったのか..
ちょっと手にとっていただけるもの、ということで お箸かんざしを作ってみました。 つまみ細工のお花の色を変えたり、 紐を変えたり、 下がっているビーズを変えたり、 楽し..
次回イベント「海の近くセレクト 湘南ライフスタイルフェア」では ちょっと手に取っていただけるものを出品しようと思っています。 今はマジェステっていうらしいのですが、 まだ髪が長かった頃、..
運動しても落ちないものをとのご依頼で、 バレッタを作ってみました。 邪魔にならない小さいサイズのバレッタです。 10代の方なので、 元気な色にしようと思ったのですが、 2..
色違いの2wayクリップ、今日は抹茶色です。 中心にクリーム色を持ってきても良かったかなと思いました。 鎖とビーズの飾りは何種類かの中から、 お客様に選んでいただきます。 ..
前回の色違いの2wayクリップです。 外側を青緑色にしました。 このシリーズにつけている2wayクリップは 少し小さめサイズです。 大きなクリップと違い、 たくさんの髪を留め..
剣つまみ三段の2wayクリップ、オーダー品です。 クリップしか付いていなかったものをご覧になって、 2wayクリップで、とのご注文でした。 外国から一時帰っていらっしゃる息子..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ