クリア
和金」 の検索結果 21 記事
金魚を飼い始める時には、どのようにしてその金魚を選ぶのでしょうか。 最初に飼う金魚としてはやはり、飼育しやすい種類を選ぶと良いでしょう。 飼育しやすいおすすめの種類はと聞くと大抵のペットシ..
具体的にじょうぶで飼いやすい金魚というのはどのような金魚なのか。 実はこの答えはとても簡単であるとも言えます。 もともと日本の水道水は金魚の飼育にとても適している水質にあるからです。じょう..
いやーん、昨日更新すんのわすれちゃったぴょん♪ おかげで怒られちゃった(´>ω∂`)☆ さて、相も変わらず実況の準備は進まずだらけ、呆ける毎日が続いておりますきょふこの頃。 飼っていた金魚..
パズルな水槽バックスクリーン その2 38×26cm 108ピースのジグソーパズルを45cm水槽のバックスクリーンに使ってみました。縦はいい感じに合いましたが、横はまたもや寸足らずでっす。 ^^;..
00:05 07/13 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
白い和金 前回UPした白い出目金さん同様、黄ばんできちゃいました。 ^^;黄ばんだ出目金⇒sm20566415 水草をむさぼる和金⇒sm15968378金魚の餌やり⇒sm16013329 マイリス..
00:05 04/27 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
和金と出目金の餌やり 金魚動画を初投稿してから1年、みんな元気に大きく成長して、柳出目金さんは黒から赤に変色(退色?)しました。いつもは「咲ひかり 色揚げ用」を与えていますが、今月は財布がピンチな..
00:05 10/02 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
我が家の魚を撮ってみたよ オチビの成長記録がてら撮ってみました。東錦・琉金・丹頂・和金・錦鯉・メダカ・どじょう・エビといます。和金がまた増えそうで・・・・登録タグ:自然 金魚 錦鯉 メダカ ニコニ..
00:13 08/12 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
うちの小赤と梅酒ビンで飼っていた元小赤 ジャンボタライの水替え・そうじをするために、一時的に避難してもらいました。うちの水槽動画mylist/32331707登録タグ:動物 ニコニコ水族館 アクア..
00:05 06/17 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
金魚のエサくれダンス 毎朝、水槽のライトをつけるとダンシング! ^^水草うめぇ⇒sm15968378 バクテリアうめぇ⇒sm16142277 アクアリウム系マイリスト⇒mylist/2829786..
00:05 06/10 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
三つ尾の餌金さん 大型肉食魚の餌用として売られていたフナ尾の小赤(1匹20円)に混じっていた三つ尾の和金さん。名前はもちろん「みつを」でっす! ^^  餌を飼ってもいいじゃないか  金魚だもの金魚..
00:05 06/07 ニコニコ水族館 by おさかなえくお http://niconicoaquarium.seesaa.net/
chikioです。 みなさんお元気ですか~?いきなりですがアチキはこないだ原因不明の発熱でダウンしておりました。「で?」ってな感じでしょうが、まぁーみなさんも身体には気をつけて下さい。そー言..
朝起きたら、ママから「金魚が死んじゃった」と報告が。 死んだのは和金フナ型ひれの2匹のうち、小さい方の1匹だけ。 大きい方は無事でした。 水槽を見ると、エアーポンプが動作している音が..
前のページ    1  2    次のページ