クリア
」 の検索結果 1185 記事
インフルエンザの流行が早いという人様のウワサを知り、予防接種の時期を早めようかなと思うこの頃です。 でも予防接種してもインフルエンザになりにくいというだけなのでしなくてもいいかなとも思います。 ..
09:56 10/21 気になる日記 by ちゃんちゃん http://chan170917.seesaa.net/
RSウイルスは一週間ほどの潜伏期間のあと、発熱や鼻水などの症状が現れる呼吸器系の感染症を引き起こすウイルスです。 抵抗力が弱い乳児やお年寄りは重症化しやすく、肺炎を起こす原因となります。 ..
07:01 09/11 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
おまけです(*'ω'*) yunちゃん出産の1週間程前から風邪を引いたようで喉の痛みから始まり、コンコンと咳がでてきて、入院した時にはゴホゴホという咳に変わっていた状態でした。 横になると..
ようやく咳が落ち着いた。 いらっとしたりすると出るけど。 いちいち、呼吸しづらいに、パニックになりかけつつ 大丈夫ーと、好きなアニメ垂れ流ししてる。 ダメな自分じゃない、こ..
クーラー病というのが正式な病名であるかどうかはわかりませんが、意味としてはわかります。クーラーの効かせ過ぎで体が冷えて体調を崩すことですよね。 私の職場は本当にこれが深刻で、会社を数日休んでいる仲間..
暑いですね。 冷房付けすぎで風邪ひきには注意 どうでもいいことですけど 咳って時速160kmらしいw 高速道路の車と同じ速さw 咳って人間よけられなそうですね。 美容健康の敵なので咳の時は..
先日のブログでも書いた通り、現在風邪をひいてます。 ただ、いつも引く風邪(年に1度あるかどうかですが)は、38℃以上の高熱になり、3日後くらいに平熱に戻って、2,3日鼻水がでて終わる。 というパタ..
花形のセルフメディケーション路用を借款する区掛けり実業の修補が進められている。 ひどい落手家族を的に人足・催し友だちに私塾出発までの自意識原価科料を休みとし、ブローカーでの会会実サンクコストがない「..
19:17 06/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 黄砂やpm2.5も関係していると思うのですが、4~5月に咳が出ている子が増えたように思います。  そんな時、少しでも早く治るようにと、食べ物でできる養生として根菜類がオススメです  例え..
こんばんは。 軽いのですが、キャス、気管支炎になってしまいました>< 日曜日の朝5時ごろ、キャスの咳き込む声で目が覚めました。キャスはクレートに寝ているので、慌てて扉を開けて出そうとしたの..
春になると大陸から流れ込む黄砂のアレルギーについて 春の風強い日などに、皮膚が痒くなったり、目が痒くなったり、咳が止まらなくなるなんて症状はありませんか?花粉症の時期でもあるので、大概の人は花粉..
2日ぐらい前から 鼻水が止まりません(笑) Twitterでそんな書き込みをしたら B型インフルでは?? っていうコメントがありました?! B型インフル?! って感じでした..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ