クリア
品川近視クリニック」 の検索結果 332 記事
10年前と基本的な事前検査は変わらなかったと思います。 10年前の診察券はなくしてしまったので、新しく診察券を発行していただきました。 表面は2006年に初めて品川近視クリニッ..
参考に記載した私の診察券は初診日が2006年です。 つまり今から10年前の40歳代の時に耳の手術というきっかけでレーシックで目の視力を 回復させようと思うのですが、気になること..
私は2016年の生まれです。現在は50歳を過ぎています。 私は高校時代(もうかれこれ35年くらいまえのことですが)に大学受験に失敗し 予備校に行き始めてから、徐々に視力が低下していきました..
レーシック手術で強度の眼精疲労などの後遺症が生じたとして、患者が2つの病院側に損害賠償を求めている裁判で、新たに患者9人が東京地裁に集団提訴しました。 この裁判は、東京・港区の「品川近視クリニッ..
テレビやパソコン、携帯電話等私たちの生活を取り巻く環境には目に負担を大きく掛ける機械にあふれています。 多くの人は仕事でパソコンを余儀なくされたり、激しい受験勉強で視力低下に悩む人が沢山いるかと思い..
大手ゲームサイトのJINさんがレーシックの手術を受けたそうです。 「下手すると失敗するかも知れないんだけど、失うものなんてねーし」 「レーシックは安全!」 ↓その結果 ..
12:08 03/15 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
"視力矯正はメガネで、ということがずっと一般的な方法でした。 しかし、ここへきてそれが変わりつつあります。 レーシック技術の登場です。 この技術の恩恵を受けてきたのが、スポーツ選手たちです。..
Flag父の眼が悪くなったのは中学1年生の頃。突然眼鏡をかけて学校に行ったら教室で驚かれたのを覚えています。 眼が悪いとなにかと不便なもので、テニスをしていて鋭く振り抜いたら眼鏡にフレームが当た..
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141217-OYT1T50129.html レーザーで角膜を削り視力を矯正するレーシック手術を受けた患者12人が17..
ビューティクラブの会報誌「アディカ」 アディカ読者な旨伝えると、2回目以降の来院から、 品川スキンクリニックの治療が30%OFFになります。 ビューティクラブとは、 私が以前、品川近視..
「周辺視野」が、俯瞰力と決定力を生む! (^^)v 元日本代表選手を父にもつユース選手・楠木に、対戦相手だった東京クルセイドの監督・高橋は、周辺視野と走り方の大切さを説く。 一方、次戦の天皇杯4..
レーシック 東京で高評価の口コミを獲得するクリニック。 東京で高評価の口コミを獲得する レーシック クリニックを紹介しましょう。 レーシック実績日本No.1の品川近視クリニック。 ..
20:40 05/07 レーシックを失敗しない為に! by レーシック 失敗経験者 http://fuan-kaisyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ