クリア
哲学」 の検索結果 2104 記事
こんにちは!臓器セラピストのmakotoです。 中学の頃は不登校児でした。もう20年も前のことですが、今の時代は不登校の子供たちは一割ぐらいいると言われています。 わたしは不登校のことをど..
このコンテンツは、私の解釈をもとに制作をしています。 ・『私』=『アートマン』 ・アートマンとは何なのか ・認識するものを認識できるのか ・この様に幸も不幸も無い 有るのは事実だけ 東洋哲学..
底部潮流の可逆性を数えるころ 洪積大地の上で踊る人々は なぜか 第六歌を口ずさみ  その燭台を振り回していたらしい バンアレン帯で輝く 粒子のように 強く散っていく 循環..
12:45 04/12 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
ここには 神はいない この心には 祈るべき神はいないのだ だからせめて 愛するものに 想いを託し 祈る 夕暮れの薄紅 まだ 明るい 浅蒼の空 ..
15:25 03/17 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
人々よ 大地に杭を打つものよ 人々よ 海に炎を燈すものよ 人々よ 空を覆いつくさんとせんものよ お前たちが 武器を手にし 獣の血を浴び その首を 虚空に掲げし創..
14:09 03/08 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
かわいそうな機械のはなしをしよう その かわいそうな機械には 最新の機能と技術が詰め込まれた そして それは 人間を殺めるために作られた乗り物ものだった こころは..
04:08 03/04 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
velXliam どうしてこんなに端に来てしまったのか。先端と端は違うのだ。端から見つめていては何も見えない。ただぽっかりと口をあけた無が見える。無限の可能性など何も詰まっていない無が。輝きも無ければ..
02:03 02/28 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
何日か前、食玩買いに遠くまでいった。 いやね、自分のじゃないのです。兄のエヴォルバインが一個揃わなくって。前の日家族と車で初行ったショッピングモールで見つけたんだが、買ったら、同じヤツ持ってて、結局..
05:58 02/24 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
もう何マイル歩いてきたのだろう 後ろに続くのは無数の足跡 春 花の色 夕暮れの色 夏 海の色 朝焼けの色 秋 野の色 月夜の色 冬 空の色 真昼の雪の..
04:20 06/07 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
絆とはなんだろうか。 たまに『優しい』と言われる。 そんなつもりは毛頭無い。 小学校で習ったこと『人にやられたらいやな事はするな、自分がやられたらうれしい事をしろ』という..
06:26 06/04 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
今日も一日、誰かと話をし、何かを思う。 息をするように、思考を動かす。 それが、今のエネルギー。 いつからか、こんなにもすることが固まってしまったのは。 もっと..
02:43 06/01 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
 おはようございますっ(^o^)/  緋沙里(ひさり)ですっ('◇')ゞ 比翼連理(ひよくれんり)・・・聞いたことありますか? 2011年に、ゲーム「比翼恋理のだーりん」がリリースされた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ