クリア
関連するタグ 山口智子
唐沢寿明」 の検索結果 1412 記事
ちょっと遅れました。 今日の「とと姉ちゃん」を振り返る 前に、「あさイチ」の冒頭の話題を 少し。 有働さん、涙を隠していましたねえ。 今日の花山、というか、唐沢寿明さん の名演..
<ネタバレあり>戦争特集号の「あなたの暮し」は過去最高の売上を記録し、ついに念願の100万部を突破する。満足気に読者からの手紙を読む花山(唐沢寿明)に、常子は体調を整えるよう伝える。そして昭和49年冬..
とと姉ちゃん 今日の見どころ 154話 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ「とと姉ちゃん」 今日は154話「花山、常子に礼を言う」の放送となります。 さて、物語はどんな展開を迎えるやら・..
早くも2017年のゴールデンウィークに 映画化が決定している連続ドラマ ラストコップ。 主演は唐沢寿明さんで、今日は 第1話完成披露イベントに 登場していました。 どんな物語が展開..
「あなたの暮し出版」に出社した 常子たち。 社員から「早く来て下さい!」と 慌てて二階に上がると、そこには、 花山がいました。 花山、「ここが私の仕事場だからな」 常子、険しい..
<ネタバレあり>「いい加減になさってください!」。常子(高畑允希)は、体調の悪い中取材を続けようとする花山(唐沢寿明)を叱りつける。家族も社員も心配しているのだから、もっと真摯に受け止めるべきだと言葉..
とと姉ちゃん 今日の見どころ 153話 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ「とと姉ちゃん」 今日は153話「花山、常子に礼を言う」の放送となります。 さて、物語はどんな展開を迎えるやら・..
花山の妻・三枝子からの電話で、 花山が東京駅で倒れたことを知った 常子は、美子と共に、病院に見舞い に行くことにしました。 花山のいる病室に入った常子と 美子、驚きました。 花山、..
<ネタバレあり>花山(唐沢寿明)が広島にでかけてから数日後、突然倒れたという連絡が来る。慌てて病院へ向かう常子(高畑允希)たち。聞くと、人々に戦争中の暮らしの様子を取材していたのだという。花山は、戦争..
とと姉ちゃん 今日の見どころ 152話 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ「とと姉ちゃん」 今日は152話「花山、常子に礼を言う」の放送となります。 さて、物語はどんな展開を迎えるやら・..
ラストコップが連続ドラマで帰ってきた! 捜査中の事故で30年という昏睡から目を覚ました 昭和の香りのする刑事京極(唐沢寿明)と 不運にもその相方にされた、草食男子の亮太(窪田..
23:25 09/26 NoKidding! by 虎次郎 http://nokidding.seesaa.net/
PCの調子が恐ろしく悪く、更新が 遅れてしまいました。 今日の「とと姉ちゃん」を振り返る 前に、昨晩ネットニュースで聞いた 「慶事」から、まずは触れておきたい と思います。 10月..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ