クリア
唐船ドーイ」 の検索結果 8 記事
唐船ドーイの練習 憧れますよね? 三線をはじめて、数か月が経ち、いろいろな曲が弾けるようになるといつか弾けるようになりたい曲が憧れの早弾き、カチャーシーの定番曲と言えば、唐船ドーイ私は三線をはじめて..
三線は私に出会うべき人たちと出会う確率を高めてくれる出会いを奏でる杖 はいさい!呼夢三線広め隊の上江田武信です。下記の写真、動画は4年前の11月の今頃の出会いのものです。4年前の今頃の動画を振り返っ..
沖縄の気温と北海道の気温を比べてみました。北海道の人たちが沖縄に憧れるのがわかります。気温ではなく、今度は、沖縄の温かい文化、三線に憧れる人が増えるように、そんなイメージでブログを投稿しようと思い..
はいさいちゅ~がなびら!! まだ三線は購入していませんが、 YouTubeで三線の動画を探して、イメージトレーニングです。 いろいろ観た中で、とくに気に入ったのが、この動画⤵ ..
23:42 03/21 三線日記 by ハメハメハ大王 http://okinawasanshin.seesaa.net/
沖縄民謡の大御所、嘉手苅林昌の唐船ドーイ・・・ いぶし銀の味です。。。
どうも、アニコミMAX店長の小川和紀です。 アニメの電子コミックの携帯サイトアニコミMAXをやっています。 他にも アニメ専門着うたケータイサイト「アニうたMAX」、 アニメ専門着うたフルケー..
エイサー:地方、白熱の唐船ドーイ 沖縄県北谷町栄口区青年会練習 唐船ドーイ [imo] 沖縄民謡「唐船ドーイ」A Chinese trade ship comes ..
前のページ    1    次のページ