クリア
関連するタグ 勉強 ビジネス
商売」 の検索結果 1440 記事
【松下さん名言6】  お客様のためになるものを売る 「無理に売るな。客の好むものも売るな。客のためになるものを売れ」 (my view) お客様の幸せを追求する 今回の名言は..
インターネット通信販売の専門ショップやサイトは 農産物だけでも膨大な数がありますね。 その中で、自分のサイトを 見つけて頂く、選んで頂くには 相当悩..
長いこと当方が開発してきた 現状のインターネット事情に適した 最新のホームページのデザインが完成したので 告知致します。 新デザインのホームページは スマートフォン・タブレットPC・..
ホームページ制作代行という仕事を営んでいく上で すごく大事なことだと思うのだけれど、 基本的に意識しなければならないお客さんが2人います。 1人は当然、依頼を頂いた直接のクライアント。 ..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/06/16(木)21:59:22 ID:??? レディースデーや女性専用車両は、「女尊男卑」のサービスなのか――。女性声優の橘..
訳ありと書いてあるとそれだけで お得に思えてしまうので危険ですね。 商売上は訳ありじゃなくても 「訳ありでやすく見せかけて売ってしまえ!」 ってこともある気がしますw
商売は難しい・・という言葉はよく聞きます でも、私的には楽しいし、成功したときに嬉しさといったら。 だからこの商売も止められないんですよ
13:06 06/13 八百屋の娘 by まっちーん http://yamibinr.seesaa.net/
これから脱サラして新規就農をする為に、 農業研修等色んな所で田舎暮らしに関する 学びを得ていることと思います。 野菜の作り方や経営ノウハウなど商売の素晴ら..
【ウナちゃんマン】 1000万円あったら大衆酒場ウナは撤退する 【UFJ祭り... 投稿者 biginview ツイキャス http://twitcasting.tv/unachanman ..
今日の北村さんの店で見た、大根、ごぼう、瓜、ごぼう。どうや?日本はいろいろな野菜が豊富にあるでぇ。美味しい野菜を沢山食べて、健康てきな生活を京都で送りましょう。。 夏の美味しい!京野菜取..
16:38 06/04 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
よっさん.com http://yossan2525.com ツィッター @Yossan_niconico ツィキャス http://twitcasting.tv/yossa..
占い好きな人はあちこちの電話占い等を何度も利用していたりするのかもしれませんが、そういう慣れている人ほど効率重視でせっかちになっていたりしませんか。 私のタロット占いも音声通話占いやチャット占い..
21:42 06/01 アポロ漫録 by アポロ http://apollog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ