クリア
喘息」 の検索結果 1610 記事
スポンサーリンク グルテンフリーなどで検索すれば、youtubeでも色々検索結果が出るだろう、グルテンフリーを実行すると喘息、血糖値、糖尿病、アレルギーあらゆる問題を 改善でき..
19:02 08/10 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
漢での増炭を防ぐ題材には、公園や拠点など浜辺での監守の振興と普及した防除が大切だ陸年産の得点チョウである「ヒチョウ」が、漢で初めて遠賀坑内でidentifyされた。 シンガポール・広東総理道から横浜..
07:18 08/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
娘のアレルギーが心配 私の娘は小学生で、アレルギーで悩んでいます。病院での治療でも、良くはなってきますが根本的な解決にはなっていません。かゆがったり、喘息の発作で私も娘も寝不足気味です。 ダニの住..
こんにちわ(^^)Hmamaです! 毎日かなり暑い日が続いていますね。我が家はすでにいつもクーラーガンガンです(・∀・) 朝から暑くて、窓をあけるチャレンジまでしなくなってついついエアコンのリ..
こんばんは、「アレルギー」と「安全性」の研究者、KAZUOです。 今日テレビを見ていたら、織田裕二と「世界陸上」の話題が出ていました。 8月4日から開幕する世界陸上2017ですが、「男子100mで..
こんばんは、「アレルギー」と「安全性」の研究者、KAZUOです。 今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。 子供も幼稚園のプールに入って沢山遊べたようで喜んでいました。 ダニやカビが繁殖する梅雨のこ..
こんばんは、「アレルギー」と「安全性」の研究者、KAZUOです。 梅雨のこの時期は、湿気でダニやカビが増殖しやすく、喘息や鼻炎などのアレルギーが悪化しやすい時期です。 そこで今日は、「圧倒的な吸放..
こんばんは、「アレルギー」と「安全性」の研究者、KAZUOです。 ゴールデンウィークが終わって1か月半。 6月は梅雨に突入して疲れがたまりやすく、アトピーなどのアレルギーも悪化しやすい時期かと思い..
暑いのか寒いのかよくわからない・・・季節の変わり目。私はこの時期は少し気管支の調子が悪くなります。最近は予防薬を処方してもらっているのでひどくはなりませんが、15年ほど前までは喘息の発作で真夜中に..
こんばんは、KAZUOです。 この記事では、アレルギー患者にとって必須な「ダニ・カビ対策」関連商品についてまとめています。 ダニやカビは喘息やアトピーの原因となるアレルゲンです。 いわば、私達ア..
こんばんは、KAZUOです。 久しぶりにぬいぐるみを天日干ししました。 梅雨の時期はじめじめするので、ダニやカビ対策はしっかりしたいですね。 今回は、「殺虫剤いらず、置いておくだけでダニ退治」と..
雨のせいか気温のせいか、昨日から発作が酷いです。 明日点滴に行くか悩むところ…。 とりあえず夕べからステロイドを限界量飲んでいるのですが、横になると苦しいし、起きていてもうまく動けない感じ…。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ