クリア
喘息発作」 の検索結果 19 記事
 (難しいので、下の方の慢性炎症を抑える方法だけ読んで頂いてもよろしいかと思います。)  喘息とは、発作性にゼイゼイやヒューヒュー(喘鳴)・息が苦しい(呼吸困難)・胸が苦しい・咳がひどい、な..
喘息なんかもう怖くない ■深夜睡眠中に発作に襲われることが多い。 ■運動をすると息がゼイゼイして発作が起こる。 ■寒い冬は発作が起こるのでなるべく外出を控えるようにしている。 ..
ピークフロー値を測定する用具です。【喘息用】ミニライト・ピークフローメーター ライトスケール(標準品)喘息発作の予知と適切な予防ができるようになります。 当店は、安心の【高度管理医療機器販売許可..
私の経験から喘息発作が始まると、とても苦しいと思います。 喘息発作は喘鳴というゼイゼイ、ヒューヒューと息をするたびに 音がして、咳がひどくタンも出ます。 この発作時は呼吸ができないので本..
息子は現在9歳。 重度知的障害を伴う自閉症児です。 2歳のときに喘息と花粉症(春と秋)を発症し、 喘息の咳こみによる嘔吐や、花粉症の鼻血で布団のケアが大変でした。 その頃は、「汗取..
バイバイ喘息発作!気道を守る喘息発作予防術 誰にでも簡単に出来ていつでもどこでも実践できる 喘息発作予防術!  はじめてあなたに公開します! 18年間、気管支喘息の発作..
気道を守れば喘息発作を防げます!! ⇒次のページへ 喘息の発作を予防するには「気道」を発作因子から守ればいいのです。 これからあらゆる発作因子からあなたの 気道を守る方..
さっそく隣のベッドの3歳の男の子と仲良くなって、 2人で大騒ぎしてたら、これはマズいと思われたのか、 その子は別の部屋に移されてしまいました。。 前と同じ4人部屋で、あとは女の子と、赤ちゃん..
先週から夜少しずつ寒くなり、布団を蹴飛ばして寝るせいか、 鼻水を垂らし始めた息子。 いやな予感・・・と思ったら、昨日の夜中に急に泣いて起きて、 超不機嫌!パパにベッタリ!息するたびにすごい呼..
バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」 ある日、 私はついにその方法を発見してしまったんです。 きっかけはまったくの偶然でした。 その方法を行うと、 ..
バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」 不便なく日常生活を送れることができればいいわけですから 根本治療については、長期的な視野で取り組んできただき、 今晩にも..
バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」 あ なたがもし、 「お医者様からいただく薬」 だけでなく、 自分でも 「喘息をコントロール」 して 「発作の恐怖から解..
前のページ    1  2    次のページ