クリア
喜劇」 の検索結果 111 記事
渥美清の寅さん20作目。 中村雅俊と大竹しのぶの若い恋の成就を 寅さんがコーチするのがメインです。 寅さん自身の恋路もあるけどね。 中村雅俊の姉の藤村志保に
20:36 08/31 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まであと126日。 昨日、前日27日に全国で封切られた山田洋次監督の 「家族はつらいよ2」を観てきました。 山田洋次監督ももう85才なん..
すっかり春らしい陽気になってましりました。 今日はお散歩途中に早めのこいのぼりを飾っているおうちを発見しましたよ^^ こいのぼりって見るとなんか、やたらテンションあがってしまうのは私だけ?? ..
「吉本のミポリン」のギャグで人気を集めた中山美保さん(78)の訃報をニュースでキャッチ。 最初、本物?のミポリンのことと勘違いして、ソッコーで調べたら、別の人だった・・・。 ご冥福をお祈り..
立場という虚構  今回はモリエールの『いやいやながら医者にされ』(岩波文庫)です。少しだけ医学を知っている木こりが、夫婦喧嘩の仕返しに、医者に仕立てられ、金持ちの病気を治す羽目になるドタ..
こんばんは。 今日は、劇団MUSESの演劇公演を観にいきました。 演目は、十二夜(ウィリアム・シェイクスピア)でした。 長編喜劇を演じきった俳優の皆さんは、すごいなぁ、 と思いま..
足にさわった女 [ 京マチ子 ] これはなんだろか。 コメディ? 特に笑えるわけでも楽しくもないわけで。 前半は特急列車の中でのドタバタ、 後半は厚木基地でのドタ..
20:58 04/25 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160301-00000001-ann-soci
もう明日で11月も終わりです!とっても早いです、一年☆☆ 火曜日からは師走です!!!! さてさて、そんな29日の今日、劇団新和座次回公演「さなびつきり交響曲」のチケット販売を開始いたしました☆..
ブログをご覧になってるみなさまに、一千回のおはようを。 ついにこの日が来てしまいました、、、 大千穐楽です。最後の祭りです。 まるでお祝いされているかのような晴れ模様 どう..
みなさま、こんにちは! 豊橋公演を嵐のように駆け抜け、 (さすが強風の街) 本日より福岡公演が始まります!!! 残り4ステージ、最後までどうぞよろしくお願い致します^^
名探偵登場 これはなんだろな。 コメディか、パロディか。 名探偵が屋敷に招待されて、 そこの主人の挑戦を受けるっていう感じのストーリー。 でもストーリーはどう..
20:18 11/18 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ