クリア
関連するラベル ノウハウ MR
営業」 の検索結果 5839 記事
にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 (投票で、順位がわかります) ___________________________ 神林が書いているMR向けの無料メルマガ 【成功への営業道】登..
09:49 11/18 MRの営業ノウハウ by かんえもん http://mrnouhau.seesaa.net/
先週、今週とほぼ毎日お客さんに行ってます。ただ毎日車で行って帰ってちゅうのがしんどい。自分で運転してないんやけど、車の中は暇なんで寝ています。けど身体が、なんかしんどい。 昨日仕事が終わって、1時間..
05:35 11/17 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 (投票で、順位がわかります) このブログを開いて頂きまして ありがとうございます。 元MR、セールスコンサルの神林です。 中小企業診断士..
07:46 11/15 MRの営業ノウハウ by かんえもん http://mrnouhau.seesaa.net/
が、燃焼子闇値のアドバンス担菌低ペースが安定的に2%に達する時ルールを、由来の白昼夢から1月齢待機して「2019月齢度不良」とするレトリックを決めた。 ためが上等調な子会社がノミナルウエイジを水増し..
19:17 11/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 (投票で、順位がわかります) このブログを開いて頂きまして ありがとうございます。 元MR、セールスコンサルの神林です。 中小企業診断士..
07:54 11/14 MRの営業ノウハウ by かんえもん http://mrnouhau.seesaa.net/
普通50歳で、営業のマネージャーやったら、こんなにガツガツお客さんに行かんでいいような気がする。先週も今週も、ほんまにお客さんに行ってます。基本的にタイ人は営業があんまり得意でないので、うちのようなロ..
21:36 11/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
にほんブログ村 ぽちっとお願いします。 (投票で、順位がわかります) このブログを開いて頂きまして ありがとうございます。 元MR、セールスコンサルの神林です。 中小企業診断士..
12:29 11/13 MRの営業ノウハウ by かんえもん http://mrnouhau.seesaa.net/
こんばんわ! 先月ファイテンセミナーに参加して、色んな製品の体感をしたのでレビューを掲載しようと思います。 皆さんは『ファイテン』はご存知ですか? 最近、メディア露出してきて知ってい..
外回りの営業に行っても成約につながらない。だから、徐々に行かなくなった。 あるいは、最初から営業に行ったことがないという会社もあります。 成約率は、かなり低くなっていますが、営業に行って情..
タンさんとピントン工業団地のお客さんに行ってきたんやけど、ドライバーのポンくん、アカンわぁ。最近、朝遅刻ばかりで、予定時間に出発できない。タイのドライバーという仕事をしてる人、ベテランの人ならともかく..
22:21 11/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
アマタシティ工業団地内のプラザ。簡単に食べるところ、カフェ、屋台なんかが並んでいます。 今日は新規2件訪問して、5時前に会社に帰ってきました。これからハンサム那須さんとスクンビットで晩メシです。 ..
19:19 11/08 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
顧客訪問でチャチュンサオに行ってきました。ライバーのポンくんがズル休みで、代わりのドライバーさん(またアホほど飛ばすんよ!)で、ぼくは車の中で昼寝。とても気持ちがイイ。で、目を覚ましたら大きなブッダが..
21:35 11/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ