クリア
営業手法」 の検索結果 14 記事
クレーム対応メールでしか発言出来ない人が 最近増えて来ています。メールは便利では有りますが 使い方が大切になります 今はネット社会です、質問もメールでしか出来ない場合 結構有ります、企業側..
飛び込み営業ツキを呼ぶ方法が有れば営業マンは 是非とも身に付けたいと考えているかと思います しかし私は、営業は単にツキで成績が決まるとは 思っいません、 営業マンは、良く今日は、ツイテなか..
聞き手上手は話して上手営業マンは覚えて置いて下さい、 会話をしても自分ばかりしゃべり少しもこちらの話を聞かず 話そうとするとその話題を引き取って自分の話をする人がいます 営業マンでもお客様が..
営業マン心得で私が大切にしている事 営業マンは母になれ 意味が全く分からないかと思いますので 説明します 僕は、男だから母にはなれない お父さんだという人いるかも分かりませんね~~ ..
飛び込み営業ノウハウ 面白い考え方を紹介しましょう 私もこの考え方には賛成します 飛び込み営業ノウハウで営業成績 上げる為には、まず顧客を増やす事が先決です ですが いやなお..
飛び込み営業テクニックで 私は、イチローの事を思い出しました イチローは何故200本安打 打つ事出来たのでしょうか? 飛び込み件数と契約は比例する という事です 大リーグで活躍..
飛び込み営業基本ですが 皆さんどのような事考えますか? 飛び込み営業で一番大事な事 それは挨拶です なんだと思う人多いと思います 私は、新入社員が来ると まず挨拶が出来るかチェ..
現在の最新営業手法を「営業2.0」と呼ぶとするならば、従来の営業手法を「営業1.0」と表現してみたいと思います。今日は、ちょっと軽い内容ということで、従来の営業手法がどんなものかを振り返りつつ、どこが..
■自信はどこにも売っていない   もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に対する自信である事には賛..
21:52 08/20 刑法学習覚書 by JOHANNES99LUKAS55 http://yama-blo.seesaa.net/
■自信はどこにも売っていない もし、あなたが営業..
 営業マンのみなさん、こんにちは。  特に初心者や若葉マークの営業マンの皆さん。  私、平山と申します。  この時期は、営業を希望し新社会人として入社した人、  また、意思..
【 評価4 】 おすすめ情報商材レビュー(評価) ■ 「Advanced Insurance Sales」~落ちこぼれ保険営業マンがわずか90日で107件を成約するトップセールスマンに..
前のページ    1  2    次のページ