クリア
関連するタグ 下痢
嘔吐」 の検索結果 709 記事
こんばんは〜!モモエです☺ いや〜うちの地域では春の胃腸炎が流行ってるそうです💦 流行りますよね、この季節ロタウィルスが。 ほんとー嫌だ… 我が家も毎年この時期にロタウィルスになります😢 冬..
乳幼児を中心に急性の胃腸炎を引き起こす「ロタウイルス」の感染が広がっているそうです。 国立感染症研究所では、先月23日までの1週間の患者数は、1医療機関当たり0.84人と、4週間連続で増加傾向。..
21:41 05/02 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
部屋干しバイオくんがノロに効果があるのかどうかは知りませんが・・・ ノロの対処はただし方法でしたほうが良いですよ。 でないと・・・上からも下からも・・・大変なことになります。 ノロが..
【追記】 いろいろ調べると「パスポート・ブルー」 という作品らしい。未確認だが。 吉田松陰(ここでは女キャラ)が裸を見られるとか。 HAPPY MAN LOVEとかいうスポー..
全身麻酔後のメイ。 昨日の夜はご飯も食べず、何をあげても口にしたかったので心配になりました 途中一度胃液みたいなの吐いてからは、スッキリしたのか超時間が経ってふやけたご飯をパクパク全部食べてから寝..
ノロウイルスや嘔吐下痢など、腸内免疫システムが症状がひどくなるのはご存じですか? ノロウイルスなどに感染してしまうと、胃腸炎を引き起こしてしまい、胃腸は正常に消化吸収をすることが..
牛丼チェーン店の水差しに嘔吐、ツイッターに動画投稿 容疑の20歳男ら摘発 千葉  千葉県内の牛丼チェーン店で、水差しの中に嘔吐(おうと)するなどの動画をツイッターに投稿したとして、県警船橋署は2..
【猫が下痢と嘔吐した!!】 飼っている猫が下痢と嘔吐をした時があります。 引っ越しのストレスの記事で、 ④どこからともなくやってきたクールガールDちゃん がストレスからか?下痢をしたと..
長男が熱性痙攣で入院になり、病院で一泊。 その間、次男は私の実家の両親に任せました。 次男は、 「お兄ちゃんは救急車に乗っていったんだよ。」 と言っていたらしく、泣かずに待って..
3歳半の長男、これまで何事もなく育ってきました。 が、朝、寒いと訴え布団からなかなか出てこなかった長男が、朝食を前に突然の嘔吐。 その前々日に、私が嘔吐と寒気(熱無し)があった為、移ったの..
スポンサードリンク 大食いタレントとして活躍されている もえのずきさん。 最近ではバラエティー番組にも出演される機会も増えました。 そこで今回はもえのあずきさんについての気..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201702/201702_fm172186421.jpg 酒の飲みすぎは身体に良くないことは誰でも知っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ