クリア
噛み癖」 の検索結果 180 記事
犬のしつけ方 噛み癖 こんなことで困っている飼い主さんが多いのではないでしょうか? せっかく可愛い子犬を迎えたのに、噛み癖がひどくで困っている(-_-;)その解決として、犬のしつけを色々とためし..
11:18 02/01 犬のしつけ方 by 犬のしつけ http://inu1shituke.seesaa.net/
帯:淫乱ボッチ捕まえた 作品名:傷だらけの箱庭 (きずだらけのはこにわ)作者:まさき茉生 (まさきまき)発売日:2016/12/15掲載誌:WEB掲載/描き下ろしレーベル:gateau/gate..
私はハムスターを飼っていて溺愛しているのですが、ずっと前からケージの継ぎ目をなめなめしたりカミカミする音が夜中だとうるさく感じて寝室に入れていません。でも廊下だと冷暖房が効かないので、どうにかしたいと..
マメの問題行動 噛み癖があるんですよね。。。 1対1で家にいるときに放鳥しても私に噛み付きません。 部屋に 夫と私とマメが一緒というパターンになると それはそれは凄まじい勢いで噛み付..
16:11 10/25 マメる日記 by 間中透子 http://manakatouko.seesaa.net/
愛犬の噛み癖や舐めグセ防止にしつけ用スプレー天然苦味成分配合の「ニチドウビターアップル」のクチコミ、評判 ◎「愛犬のかみ癖防止と飼い主のストレス予防に!!」(30代女性・ミニチュアダック..
21:36 07/24 ニチドウビターアップルの評判とは? by ニチドウビターアップルの評判とは? http://nitibita.seesaa.net/
いつからこんなことになってしまったんだろう?ミニチュアシュナウザーの噛み癖がひどくなってからというもの、ため息ばかり漏らしていました。 体のあちこちには噛まれた跡があり、恥ずかしくて温泉やプール..
犬のしつけができるというおもちゃやグッズがペットショップにたくさん並んでいるものの、実際にはしつけとは程遠いものだったりします。 こういうグッズはほぼすべて、目の前の行動を無理矢理止めることしかでき..
大阪のじいじとばあばの家に 行ってきたホーイ!! おうちに泊まるのは何年ぶりだ? 4年ぶりくらいか? 飼い犬のパッチ(柴犬)が いることくらいしか 覚えてないホーイ!! とい..
今回は、愛犬の「噛み癖」のしつけ方です。 噛み癖のしつけは、子犬の頃から、しつける事が大切となります。 ですから、子犬に噛まれても痛くないから許してあげるのではなく、子犬のうちから、噛んでいい..
 /噛み癖の傾向/噛んではいけないということは、小さいうちに兄弟犬とじゃれあっているうちに覚えることの一つのようです。だから、あまり小さい頃に親犬や兄弟犬から離してしまうとそのことを学ぶ機会を失い、噛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ