クリア
噛む」 の検索結果 359 記事
獣医は犬の心身の健康を犠牲にして金儲けに狂奔している白衣の悪魔だ。 他家の愛犬達を有害無益な薬剤で病気にして平気な顔で儲けている。 その実態を糾弾した随想が獣医界の五大詐欺商法だ。  今回は、獣..
”一週間のご無沙汰でした。 司会の玉置宏です。” 歌謡番組の名司会者でした。 そのロッテから、 「記憶力を維持する」 ガム。 ↓ 公式ホームページはこちら
10:10 09/22 どすこい日記 by どすこい坊や http://domasa2.seesaa.net/
犬の散歩でトラブルは起きていませんか? 【噛む・吠える】 散歩で出会った子供や他の犬に威嚇して急に噛みつくことがあります 犬がずっと吠え続けると犬の怪我にも繋がることがあります 「対処..
犬が家の壁や柱をかじっていませんか? 【かじる原因】 ①痒い 子犬などは歯が生え変わる時期は歯が痒くて硬い物をかじりたくなります 噛んでも良いオモチャを与えて歯の痒みを和らげてあげまし..
私が大福くんを買っていた時にケージを2.3度買い換えた経験があるのですが、その時に気づいた事がひとつ。 格安で売っているハムスター用『金網ゲージ』は危険!(。>_<。) (..
ちょーーき休養していました。。。 人手が足りなく、現場作業してましたもので(^^)/ パソコンを触らない世界に没頭していました('Д') しかし暑いですね、、、、。 一回ほど熱中症の症状が起き..
ゴールデンウィークですね とはいえ、カレンダー通りの出勤だったので、昨日と一昨日は お仕事に行き、 今日からやっと連休だぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 平日も、小桃を蚊帳ん歩は帰..
今週はお天気がすっきりしないですね〜。 雨ってとても大切な天からの恵みだと思うのですが、湿度が高くてジメジメするのは嫌だなー。 さて。 今日は何を書こうかなと思ったら、歯科の先生..
確かに喘ぎ声が大きすぎるとか不自然だと萎えるよなあ。 昔(てゆーか今も?)プロフェッショナルとして働いてませんか?的な。 もちろん中には本当に思わず声が出てしまったり、感じまくって素で..
こんにちは! 今日はちょっと失礼して、 アメを なめながらブログを 書いています。 レモン味のソフトキャンディ。 おいしいです~ (*´▽`*) それではタイトルコール ・・..
長生きするためにはいろんな要素が必要なんですが、 その中の一つとして食物をよく噛んで食べるということがあります。 それができなくなると噛む、飲み込む、 そして喋るという今まで普通にできていた..
パニックの私!! 明日は大事な表彰式があります。 今から心の臓が痛いです(^^♪ でも・・・ でも。。。。 楽しみなんですよ。 本当に。。 噛むカムcome。。 ご飯を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ