クリア
噴火」 の検索結果 1999 記事
【韓国崩壊】韓国の地震が収まらなくなってきたぞwww と ん で も な い 余震の回数で韓国人発狂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!posted by1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2016..
07:00 09/19 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
朝から雷雨でした。 いや・・もう雨の日の仕事は凄く憂鬱です。 雷が鳴っている距離が家から近かった為振動が凄かった。 音の振動って凄いですね。 前にクジラの寿命って?で音波の事を軽く書きましたが..
9月1日は防災の日でした。 関東大震災は遠い昔。 でも近い将来、首都圏に地震が起こるのは間違いないようです。 将来に備えて考えることとして、 お金を貯めること 健康に気をつけ..
桜島って毎年、毎年噴火してるんよね。 毎年というか毎日か・・ 昔桜島に行った事あるけど山は大きいです。 又、噴煙も半端ないです。 桜島は九州南部、鹿児島湾にあります。 フェリーで向かうの..
こんにちわ 山梨で創業121周年 メガネ・補聴器のセイビドー本店の市川です 他所から見たらビックリするような事でも その土地ではお馴染みだったり、そんなの当たり前 そう言う事って良く..
静岡県は富士山の登山者にスマートフォンに噴火情報を通知するシステム運用を開始した。 日本山岳ガイド協会の登山届を提出できるスマートフォン用無料アプリ「コンパス」と連動している。 コンパスの登山届作..
昨日、北海道で震度6弱の地震がありました 今まで北海道で大きい地震ってあんまり聞いたことないのでちょっと意外でした。 震源の内浦湾では昨日の午前中から小さい地震があった場所だそうですね。 そ..
ウワーッ何これ~~~♪ 一見変わってる! 美味しそう! 初めて見た!など、 その土地にしか無いご当地グルメ♫ 美味しい(^^) 普通(^^;) そうでもない(^^)~ どうでも良い..
14:11 06/06 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
インドネシアの災害当局によると、同国西部スマトラ島のシナブン山が21日、激しく噴火し、高温のガスにのみ込まれて3人が死亡、4人が重体となりました。 災害当局の報道官によると、死傷した7人はシナブ..
私は学歴は人生で結構大事だと 思っています。学歴に対して 肯定的な人も否定的な人もいる のは分かりますが、私の人生に とってはとても肯定的なことが 多かったと感じています。 ..
新潟焼山が小規模ながら噴火をしました。入山制限がとられています。 この山知りませんでしたが、常時活動している活火山として昔から監視されていたようです。 実際に、この山の周囲は、今回の噴火前から..
23:49 05/07 さいぷれす日記 by ぐらいんだぁ http://cypressdiary.seesaa.net/
また焼山が小規模ながら噴火したそうです 写真は4月3日にジュニアサーキットで行ったシャルマン火打山頂からの焼山 噴煙が出てます 最近は落ち着いてると思ったのに ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ