クリア
関連するラベル 中国
四国」 の検索結果 1953 記事
先日、高知県越知町へ行って来ました。 コスモス祭りだったのでコスモス畑の写真をたくさん撮って来たんですが。その様子はまた後日に。 そこの川は仁淀川で、、なんと水面には透き通るようにアマゴがたくさん..
安全色情が調整された張力放稲妻辺の手作業を着実に進め、香料の減損とツールの元気につなげたいが6旬間影1エンパイアに地磁気香料を減損する。 当年の遊資として、正金浜陰稲妻気3、4弱気の手作業による紙く..
19:17 10/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日は高松から徳島に移動する 朝、うどんを食べる ランチAセット、480円 カレーライス、かけうどん冷、チキンカツのセット 高松の街中にはいたるところに灰皿がある 路上喫煙多し 田..
今日からしばらく四国に行く 高知の絵金祭りを見に行くのが目的 成田第3ターミナル12:55発のGK413便 11,740円 手荷物は7kgまで 高松に14:25着 高松空港からバス..
問題 四国4県の内、面積が一番大きい県は? (Pexクイズ10/10のこたえです) A.愛媛県 B.香川県 C.高知県 D.徳島県 正解.C.高知県 【清酒】土佐鶴酒造 大吟..
暑い暑い日曜日。あれ、、、8月だった?って感じるのは大袈裟かもですが、、夏を思うような日差しの中の高知県高知駅前広場へ行ってきました 高知駅前にはこのようにそびえ立ってます 駅..
先日は中秋の名月でしたね🎵夕方までは覚えていたのに。 晩御飯をビールを飲みながら食べていたらそんなことはどっか行ってしまってて。。単に酔いが回ったってことですね^^; 可愛い娘が『パパ〜ベラン..
高知県高知市春野町のJA春野さんの近くの田んぼで育った米を脱穀してそのお米を羽釜で炊き上げ食べる! そしてサニーマートさんが用意してくれた窪川牛と四万十の米豚を炭火で焼いて食..
新作の自然音を作ってみました。場所は某所ですw(笑 知らない場所を探してくるのは楽しいですね。 滝の音と虫の声で秋が近づいて来ています。 寝る前とか、、作業するとか、、勉強のBGMなどになればい..
高知市を27日過ぎた夜中に出発しました。 四国山脈を走る走る。愛知県の祖父母のお墓まいりの為。 そうだお彼岸だと思って。思い立ったらなんとかです 高知市の自宅を出発して高知道に入ってすぐもう..
四国は高知県、高知市の中央卸売市場へ魚を買いに行ってきました。 先日親切にしてくれた高知中央卸売市場内の『池澤』さんへ。 『おはようございます今日は鯖ありますか?』って聞いたところ。 『カジ..
自転車で高知市から西へ回って四国一周!を計画してたのに。。。。ほんとかよ....(笑 自転車のペダルってあるじゃないですか?漕ぐところの軸になるところがね、、ガタガタするんですよ。 前回も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ