クリア
関連するタグ FC今治
四国リーグ」 の検索結果 57 記事
メジャーのベテラン外野手マニー・ラミレスさんが四国リーグに来るらしいっすね! 高知のチームって知らないけど、見てみたいっす〜♪ オイラは子供の頃によく見ていたんすけど、本当なのかなーって疑..
高知戦、無事終わりました! これにて四国リーグは閉幕です。 高知とは全社の準決勝で5度目、地決1次ラウンドで6度目、最終決戦で7度目とまだ対戦が残っているでしょう!!!!!!!!!!!! 超..
今日の国体1回戦は1つ上のカテゴリー「JFL」で首位を走るラインメール青森に勝利!! 相手のチーム状況が分からないけど、とりあえず凄いね!(こっちもキャプテン抜きの編成だし) ただし正CBの宮本君..
試合中に写真撮る余裕ないので画像・動画がないのが惜しいですが FC今治にゴールが入った時に 東高のサッカー部員がコアサポに走ってついていってハイタッチのゴールパフォーマンス。 そして..
前回、試合前のスポンサー対抗フットサル大会まで書きました。 終了後、1度も使ったことがないポケアジュール(ポケモンGOのアイテム)を2回連続で桜井Gに設置したけど、全く反響はありませんでした(笑..
今日は土曜日。 明日勝てば地域CLへの出場権GET。 そしてメディアでは「岡ちゃんのFC今治が何とかかんとか~!」とニュースになるでしょう。 そしてここへのアクセスも増える、と(笑) これを読..
前回の続き! キックオフ前。 高知は一般サポ向けに「貸し出し用の鳴子」が配布される。 https://twitter.com/gawa_bttb/status/77756886859206656..
ふと5月のホーム高知USC戦を思い出してみたけど、小野田君の同点ゴールって左サイドじゃなかったけなぁ?? 相手DF玉田選手を置き去りにしてGKにも駆け引きで勝っていたよね。 うん、やっぱり、今治の..
他の人のブログでよく見るフォーメーション画像を作るアプリとって今更はまっています(笑) それも駆使したサッカー的なことは次回に回すとして。 高知と言えば・・・? 太平洋、酒豪、鰹、ホエー..
次の日曜日の対戦相手「アルヴェリオ高松」を調べていたら、アルヴェリオも天皇杯でセレッソサポーターから絶賛されていたんだね。 アルヴェリオ公式のTwitter見たら1番手っ取り早いですよ。 あと、ア..
相手は宿敵高知ユナイテッドとも接戦をしたあなどれない相手、多度津FC 結果は前半0-0、後半2-0で勝利。 岡山君のアンカー起用、金子君を途中出場でチームのテンポを上げる この両方が成功..
長友選手がきてましたね! https://twitter.com/fcimabari なんか写真の写りやポジションにも各選手のキャラクターが出ていて面白いです☆☆ 端っこに真剣な眼差しで..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ