クリア
回答」 の検索結果 530 記事
センサーは人感センサーを利用しています。 お出かけ中のボタンを押した後、数秒間お出かけ中のLEDが点灯しますが、その後消えます。 何が原因でしょうか? -------------------..
ドアセンサー、人感センサーはご自宅の大きさや間取りに合わせて追加することができます。 (例)  通報機1台+ドアセンサー3個。 通報機1台+ドアセンサー1個+人感センサー1台。など。 基本..
だいたいのことはすでに悩んだ人がいる、 と言われたべぎらま@8期です。   だいたいのことはすでに悩んだ人がいるわけで。 しかも、回答があることのほうが..
09:22 10/28 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
本製品の一人暮らし高齢者安否確認システムのメイン装置には外部端子がついておりません。 そのためメール自動通報装置を安否確認通報機に接続することはできません。 他の安否確認システムで、モバイ..
一戸建て鉄筋コンクリートで、 安否確認電話通報機とドアセンサーを壁を挟んだ別フロア同士に設置しても問題ないでしょうか? ------------------------------------..
上下セットの、パジャマタイプになった一着です。カラーバリエーションは3色で、どれもパールカラーでやさしい印象です。さりげないストライプにも注目ですね。足首にリブのついたものを選ぶことです。リブ付きで..
13:30 10/03 夏の定番アイテム!メンズ部屋着まとめ by 夏の定番アイテム!メンズ部屋着まとめ http://summermensheyagi.seesaa.net/
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/politics/news/160919/plt1609190009-n1.html 世論調査をやったんだそう..
8日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、 民進党・蓮舫参院議員が 二重国籍疑惑での釈明を批判した。 [関連商品] Ren H ̄o―蓮舫写真集 ーーーーーーーーーーーーーー..
エクセルを入力中に、どうしても 入力できない箇所がある。 調べたら どうやら、シートに保護が掛かっているようだ。 どうしたら シートの保護を外すことが出来るのか。 エクセルでも、 バージ..
安否異常を通報装置が確認すると、既存の電話回線を使って予め登録された電話番号を自動呼び出し。 相手先が電話に出ると音声アナウンスが流れます。 既存の電話回線を使って1先1回10円程度で機械が自動的..
【爆笑】「ラップしてください」に軽やかに回答。大学生協のセンス良すぎる一言カード8選wwwww 7. 慶応生の嘆き、生協にて。 pic.twitter.com/hht1D4hsIn&m..
朝方地震があった気がしたけど、気のせいだったのかなぁ?? 寝ていたら揺れている気がしたんです。 「ん?地震か??」と思いながらも毎度のごとく「すぐに収まるだろ」とそのまま寝ていました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ