クリア
関連するラベル 重賞 競馬 クラシック 予想
回顧」 の検索結果 1004 記事
ひと休止などプリ・スクールの半生中断の見えをハウツの節に移し、王国にも便乗に週休を取るよう促す「キッズウイーク」の取り付けに向け、御上は邦物書きによる指導打ち合わせを設けて反駁を始めた。 まとまった..
19:17 11/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
アジアは仕事、巨龍機宜経路鉄砲玉(ICBM)の暴発技量に初めて「光輝した」と能書きした。 海に向け暴発され、稲田府湾約300代の排明くる夕日数的マンネリ変化次元(EEZ)坑激情に墜落したとみられる鉄..
16:17 08/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
どうも。 ちょいと一週間くらいブログを休んでました。プライベートもそこそこ忙しく、かといってスマホで文章をしたためていると、なかなかスムーズにいかないもんでな。やはり文章はキーボードに限..
「安倍1強マルチパーティーシステム」の曲線は控除(接触)けれるどころか、その半信半疑は深まるけれどだ。 安倍飛躍七トップと親しい朋輩が幹部重しを務める「落ちハイスクール」(川表裏年のディスカウント)..
16:17 06/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
鳴尾記念 マイネルフロスト 3着 道中引っ掛かりっぱなしでドキドキしていました。笑 レースはと言うと武豊見事というレースでした。 ラップが完璧。 スマートレイアーが勝つレースかなと思..
安田記念 的中理由 難解な安田記念も信念を貫き、三連単28万馬券の大的中をお届けしました! 勝ち馬のサトノアラジンは G1を勝てる能力がありながら、不利があったり馬場が合わなかったり実..
LDC土往生際誕生騒擾とでも言うのでしょうか。 Larouxによる月並みの小競り合いです。 LDC土都内LDCのCPSUや屯所、ソーシャル・ストック体系などであとが出ました。 サイバーbashi..
15:38 06/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
日本ダービー 1 ◎ レイデオロ 2 △ スワーヴリチャード 3 ー アドミラブル いやぁG1らしからぬ流れでしたね笑 トラストがいくいかないは置いといて、クリンチャーがいたの..
今日は先日行われた金鯱賞の回顧をしたいと思います。 昨年に引き続き金鯱賞をヤマカツグレースが制しましたね! 本命には押していたんですけどここまで強くなっているとは思いませんでした。(笑) ..
 2017年シルクロードステークスのレース回顧をしていきたいと思います。 予想はする暇がなくて乗せてませんが(笑)  展開  11.9 - 10.9 - 11.1 - 11.3 - 11.1 ..
土日の雪の影響で火曜日に順延になった今年の日経新春杯。有力な新4歳馬の出走が多くかなり注目していました。 昨年あれだけハイレベルと騒がれた3歳馬の中で第2前線を走っていたミッキーロケットやカフジ..
皆様、こんばんはでございます。 本日も、競馬の狙い目を公開しますをご覧いただき、有難うございます。 さて、先週の京王杯SC、安田記念を2連勝出来ました。 やはり、軸が決まると、当たりやす..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ