クリア
団体行動」 の検索結果 7 記事
明日は、 年に一度の遠足だホーイ!! 4年生は 高尾山登山だホーイ!! 「先生が、 お昼は少なめにしてくださいって!」 なんで? 「休憩時間が少ないんだって!」 ..
そして到着したアイスランド。 私たちはいつも、飛行機のチケットや、ホテルの予約などを 自分たちで手配します。 というのも、ツアーだと、団体行動になる為、 自分の行きたい場所、立ち寄りたいお..
ネットで苛めのニュースを見て思い出した事がある。 個人的な事を言うなら社会人になってからはそう言う経験はないけど、中学生の頃に苛めにあってた。と言っても陰湿な苛めではなくクラスの男子全員に無視さ..
今日は仕事が休みなんですが、夜に出掛ける用事もあるのでこんな時間に更新。出掛けると言っても平たく言えば飲み会なんですけどね。(笑) 自分は基本的に単独行動が好きで団体行動が嫌いな事や気の合わない..
今年から始まった シルバーウイークという ものは、なかなかいいモノだ。 とても過ごしやすい時期に、 連休が取れる。   その連休中、なんと 念願の三河湾一週自転車 一人旅に出かけた..
修学旅行の長所として、各学校のホームページには、必ず「2泊3日で行う目的は,活動範囲を広げ,学習内容を深めるためである」というようなことが書いてあります。 まあ、そのとおりには違いないのです..
10:38 05/17 修学旅行の知恵袋 by 修学旅行の生徒 http://g29zus0.seesaa.net/
GWの盛りということもあって、今年も海外旅行に行っている人も多いことと思います。 そんな海外旅行でついやってしまう「日本人ぽい行動ランキング」を見つけました。 新着..
前のページ    1    次のページ