クリア
団塊世代」 の検索結果 680 記事
劇場版 TRIGUN Badlands Rumble GYAOで観た。 劇場版 TRIGUN Badlands Rumble[B-ch]-動画[無料]|GYAO!|アニメ https:..
はあ、毎日暑いですね~。っていうか暑すぎ!そんなおかしくなりそうな中、超久しぶりの更新です。今回は「うつ病」について書きたいと思います。 そもそもうつ病って、メンタル的なものだからはっきりした基..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3273/ 幸福実現党政務調査会・成長戦略部会部会長・HS政経塾4期卒塾生 西邑拓真 ◆2017年4-6月期GDPの発表 ..
夫婦生活って、やっぱり大切だよ。 身体的にできるのにしないってときも、若い時ならあったよね。 俺らの世代はとにかく企業戦士、走り続けてきたもんな。 でも、引退して、いざ時間があるのにできない..
大人の時間を有意義に過ごす、 シニアの方のためのサイト「Quality of Life Senior」 数ある注目の特集は、シニア世代は必読です! 〇大人の快食・美食セレクション  大..
高齢ドライバーによる交通事故、徘徊による行方不明、誰にも看取られることなく逝く孤立死――「認知症」が一因と見られる事件・事故が年々目立つようになってきた。だが、これは、世界に先駆けて日本が直面する「認..
高齢者による暴言・暴力が増えている。2016年版『犯罪白書』によれば、20年前と比べて高齢者の「暴行」は49倍に増加。駅や病院で暴言を吐いたり、乱暴な振る舞いをしたりというケースが増えてきた。なぜトラ..
【共産党大会】高齢化影響? 党員数30万人に微減、「しんぶん赤旗」購読者も…  共産党の志位和夫委員長は15日、静岡県熱海市で開かれた党大会で、現時点の党員数が約30万人であることを明らかにした..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/03(火)20:31:21 ID:??? 迫る中小経営者の大量引退時代。廃業ラッシュは食い止められるか2020年ごろには団塊世..
今月のマネーハック、テーマは公的年金です。年金は損だし不公平だというイメージをひっくり返して、むしろ年金を自分のものとして上手に活用することを考えています。 今週考えてみたいのは「世代間での不公..
先日作ったカレー。 時間があったので手羽元でスープを取りました!美味しかったです‼︎ さて、今の会社のトップや上司はいわゆる団塊の世代。良くも悪くも戦争経験者である親や教師に厳しく育てられ..
9月28日水曜日 新大阪まで、会議に集積する為に行ってきました 朝、自宅を出て氏神様の「御劔神社」にご挨拶して近鉄弥刀駅へ   この時は、まだ傘のお世話にはなっていません が、しかし に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ