クリア
囲碁教室」 の検索結果 57 記事
<広告> ツツジ、藤の花が見ごろです。 初夏には爽やかな色合いの碁盤。 カラフルな碁盤で楽しい対局、囲碁ショップ彩(さい) ミニルン元幹事のやまねのね です。 前回お話しした、ジャガ..
19:00 05/07 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> 札幌では桜が満開なんだそうですね。 若葉の季節に爽やかな碁盤。 カラフルな碁盤で楽しい対局、囲碁ショップ彩(さい) ミニルン元幹事のやまねのね です。 大阪では日差しがまぶ..
17:25 05/04 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> もう桜もほとんど散ってしまいましたね。 花見にまだ行ってないなぁ。 桜の下で、桜の碁盤で対局はいかが? まだ間に合いますね、お花見。 ミニルン元幹事のやまねのね です。 ..
03:58 04/16 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> だんだん暖かくなって、あちこちで開花宣言がされていますね。 お祝いに春の囲碁セットはどうですか。 楽しく囲碁を覚えるなら、囲碁ショップ彩(さい) ミニルン元幹事のやまねのね ..
22:57 04/01 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
囲碁を入門レベルから学習できる囲碁学習ソフト、「だれでも初段になれる囲碁教室」が5月25日に発売されるそうです。対応ハードはPS VITAとのこと。 だれでも初段になれる囲碁教室新品価格¥5,1..
<広告> 雪ですごいことになってますね。 日本海側の方、お大事になさってください。 雪の日も対局の心は熱く。 ミニルン元幹事のやまねのね です。 相変や、日本中で大雪ですが 皆..
21:06 01/27 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> ほんっとに寒いっすね。日本中で雪降ってます。 金地に赤の「寿」碁盤で新春の対局はどうですか。 囲碁を楽しく彩りたい。囲碁ショップ彩(さい) ミニルン元幹事のやまねのね です。..
15:29 12/17 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> 大阪は寒い雨が降っています。 北国では雪なんでしょうね。 せめて温かいイメージの碁盤で対局、いかがですか。 ミニルン元幹事のやまねのね です。 ある自治体の囲碁教室にヘ..
14:02 11/19 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> 梅雨明けはまだ先のようですね。 アジサイがきれいです 瑞々しいアジサイが碁盤に ミニルン元幹事のやまねのね です。 今回は当日でも、少し早目に告知できました。汗(深..
02:46 07/03 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> 桜も散ってしまいます。 日も長くなって、汗ばむような日もあります。 春、花の季節です。 華やかな碁盤はいかが ミニルン元幹事のやまねのね です 前回、告知を飛ばしてし..
20:18 04/07 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> 2/8は旧正月、旧暦で 地域によってはお祝いですね。 金色に鶴と赤富士がそびえる9路盤はいかが? ミニルン元幹事のやまねのね です。 大雪が降ったり、大寒波が到来したりして..
07:17 01/29 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
<広告> もうすぐ、クリスマスですね。 え?クリスマスの碁盤? うーん、ちょっとオシャレかも。 ミニルン元幹事のやまねのね です。 11月の2回目は、第4週の開催でしたが、 すっご..
22:10 11/26 囲碁の毎日 by やまねのね http://dailyigo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ