クリア
国債暴落」 の検索結果 39 記事
人民元相場の急落や資本流出などが隠せなくなった中国で、最大の危機が生じている。国債相場が暴落に見舞われたのだ。市場では、2008年のリーマン・ショックを招いた米国のサブプライム危機や日本のバブル崩壊後..
国債が暴落しても長期投資家は平気だよ
過去の記事ですがとても興味深い記事を 見つけました。この記事を読んで私は 「すごいな!」と思いました。本当に とても鋭い視点だと思います。 全国民必読の記事です! ---..
日経225OP暴落暴騰予測型投資法とは、 資産がFXや日経225先物より圧倒的に増えやすいトレード法でした。 さらに日経225オプションとは、 取り組む時間は非常に短く、かつ10万→1億まで..
まずは記事から。 ----------------------------------------- きのうのニコニコ超会議で、言い忘れたことが 一つある。社会保障の問題は世代間のゼ..
先日のG7伊勢志摩サミットでの安倍首相 の「リーマンショック前に似ている」と いう発言が世界から疑問符が付いています。 ▼参考▼ 焦点:サミットで経済認識一致せず、 危機..
リフレ派の心の支えであるクルーグマン教授 に関する記事です。「異次元緩和は失敗」と 言っていますが、元々成功なわけがないと 思います。だってお金を増やせば皆がお金を 使って景気が良くな..
まずは記事より。 ----------------------------------- 日経新聞によると、安倍首相は 財政健全化目標を放棄し、 プライマリーバランスの赤字を GDP..
日本国民の多くが気にしているところだと 思うのですが、何で「2018年からマイナンバー を銀行の預金口座に任意で付けられる」ように する必要があるのでしょうか?またネット証券 各社はす..
まずは記事の引用(一部)から。 ---------------------------------------- 「先生、これから戦後の新円切替のような ことが起こりますか?」 ..
日銀が国債の最大保有者。 しかも額はなんと200兆円を超える。 これって何でなんだ?ということを本当は もっと国民は知らないといけないのだが、 あまり知られて(理解されて)いない。 これ..
---------------------------------------- 日本は財政破綻しないと主張するのは お金に縁のない人ばかり! 突然ですが、私が健全財政主義的な意見の..
前のページ    1  2  3  4    次のページ