クリア
国境」 の検索結果 290 記事
http://hrp-newsfile.jp/2017/3081 幸福実現党政調会・外交部会 彦川太志 トランプ大統領の就任式から、はや一ヶ月が経過しました。 就任初日にTPP交渉..
Stopped after immigration Malaysia @ Rantau Panjang. 東側の最大の国境、Rantau Panjang。この手前ですこし冠水してたけど、何とか押..
Visiting Khao Hin Tern natural Park near to Singkhon. 国境が面白いからといって、ここで暮らすわけにはいかないのでSing Khon ..
What is the trade goods in this market ? この国境で売れているのが、ほうき、、なのは分かった。食も衣も重要だよね、でも、ほかに何が売っているのか?..
Around market for cloth. 衣食住というぐらい生活に必要なもの。服。こればかりは、無いと困るし、マーケットの中心です。 マレーシアもカラフルだけど、ミャンマーもす..
It was almost lunch time at market. そろそろお昼ごはんの時間。ここはやっぱりミャンマーご飯。 でも、正直、どれがミャンマーご飯で、どれがタイご飯か分..
Go around the market. It is really big market. 国境の交易市。なんだかロマンあふれる。マーケットはすごい大きな規模で、とうてい全景は写真にと..
Border market has a festival. 国境の街では、なにやらフェスティバルが行われてました。ミャンマー語とタイ語だけで、もう、なんだかよくわからないのですが、楽しそ..
Visit Sing Khon Border Station (Dan-Sing-Khon) and market, Thailand & Myanmer お昼頃になると、タイ中央部から..
Yahoo:「「ロシアの国境は無限」、プーチン大統領が9歳少年に冗談」 「ロシアの国境は無限だ」――ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)露大統領は24日、ロシア地理学協会(Ru..
インドが超音速巡航ミサイルを中印国境に配備へ 中国は猛反発・・・(元記事リンク 産経ニュース 2016.9.3 22:00更新 ) ホントどこを相..
マカオ - 中国 珠海間の国境越えは、拱北口岸からの陸路で出入国を行いますが、凄く混んでおり1時間~2時間ぐらい掛かります。 湾仔口岸を使うを並ばずに行く事が出来ます..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ