クリア
関連するラベル 偏差値
国立大学」 の検索結果 532 記事
国立大学に通う秀才グラマラスGカップ美少女・片瀬美月。アイドルユニット「東京イルミナティ」としても活躍中の美月ちゃんが想いを寄せる先輩のあなたとの淡い一時を過ごす作品となっております。ロリフェイス..
一年間という長い受験期間を乗り越えるためには“年間スケジュール”を決める必要があります。この年間スケジュールと見比べて、自分がいまどの位置にいるのかを判断しましょう。 以下に東工大に..
皆さんは大学受験で志望校の傾向を対策する際、何を買いますか?やはり、真っ先に思い浮かぶのは過去問でしょうか?しかし最近はその大学の模擬試験問題を収録した問題集などが予備校などから出版されています。..
前の記事:東工大に入るにはどの科目を勉強すればいいの? http://jukengoukakusupport.seesaa.net/article/449593167.html さて、前の記事..
前の記事:合格をつかみ取る睡眠法 http://jukengoukakusupport.seesaa.net/article/449595358.html さて、受験生の皆さんは寝る前に何..
前回の記事では索引を使って正確に記憶する方法を書きました。 前回の記事:寝る前30分間に行う最強効率の勉強法とは? http://jukengoukakusupport.seesaa.ne..
さて、具体的な勉強法に移る前に、まず勉強をする上での形づくり、基礎固めをしましょう。 睡眠は受験勉強を効率的に成し遂げる上で最重要と言ってもいいファクターです。 受験生の皆さんは睡眠に..
東工大の前期入試を受けるためには、まずセンター試験で以下の科目を受ける必要があります。 英語(筆記・リスニング) 国語(現代文・古文・漢文) 数学(ⅠA・ⅡB) 理科(物理・化学)..
さて、このページでは東京工業大学に的を絞って、その試験の詳細を説明していきます。 東京工業大学って? http://jukengoukakusupport.seesaa.net/article..
《本記事のポイント》 ・日露戦争時、アメリカで絶賛された教育勅語 ・勅語を出した明治天皇が崩御の時も欧米メディアが絶賛 ・教育勅語否定はGHQの日本弱体化の名残 記者が大学在籍時に履修して..
12:25 03/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まで209日。 今日から14日まで、6日連続で仕事なので 昨日の代休にホワイトデーのプレゼントを 買ってきました。 最寄り駅に隣接する..
今日は国立大学の2次試験の合格発表がありました。 みんな朝からドキドキしてたと思いますが、 今はインターネットで合格発表が見られるのでチョット楽ですね。 娘が9時から発表なんて言ってたの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ