クリア
国立高校」 の検索結果 10 記事
・偏差値:74 ・ランク:S ・都立 ・男女共学 ・2学期制 ・高校コード:13149A 〒186-0002 東京都国立市東4-25-1 ..
福山康平 映画「予告犯」で俳優デビューした高校生。 学校は国立高校で野球部に属していると聞いて 甲子園狙っているのに(出たことあるからね) 役者もやるなんてスゲーッ、と思った。 でも..
昨日、 また新しい学校に 潜入したぞ! 国立高校だ! 文化祭だ! 祭りだっていうから 喜んでついて行ったのだが、 なんで入り口に 鬼がいるんだよ! (風神雷神..
☀中学生向け学習のページ 高校受験 http://www.geocities.jp/lovelychao2002/index.html 学習範囲、中学英語基本例文集、中学数学で学習する..
11:48 11/04 家庭教師 紹介 家庭教師 派遣 by 家庭教師 紹介 家庭教師 派遣 http://studyinghard.seesaa.net/
国立高校に一発合格出来る 記憶術を身につける 記憶術・暗記力さえあれば 何もこんなに苦労することはない・・・ ⇒国立高校に合格できる記憶術を身に付ける!
大学の芸術学部は、個々の感性を活かして芸術関係の道を進む人のための学部です。 大きく分けて、美術系、デザイン系、音楽系、その他(映像や写真、演劇など)があります。 芸術学部を卒業後の進路は、自分自身が..
05:36 10/20 高校について by 高校について http://koukounit.seesaa.net/
高校卒業資格を取りたいけれど、仕事や家庭の事情で、全日制の高校に通うことができない――という人のための高校が、定時制高校です。 定時制高校は、もともとは、中学を卒業して就職した人のための、「昼間働きな..
10:30 09/01 高校について by 高校について http://koukounit.seesaa.net/
大学の芸術学部は、個々の感性を活かして芸術関係の道を進む人のための学部です。 大きく分けて、美術系、デザイン系、音楽系、その他(映像や写真、演劇など)があります。 芸術学部を卒業後の進路は、自分自身が..
19:15 07/20 高校について by 高校について http://koukounit.seesaa.net/
筑波大学附属高等学校 〒112-0012 文京区大塚1-9-1 電話03-3941-7176 筑波大学附属駒場 〒154-0001 世田谷区池尻4-7-1 電話03-3411-8521 ..
日本における国立学校 日本に於いて国立学校とは、「国の設置する学校」(学校教育法第二条第二項)である。但し、同法同条前項の規定により「国」には国立大学法人及び独立行政法人国立高等専門学校機構が含まれ..
前のページ    1    次のページ