クリア
国試」 の検索結果 278 記事
皆さん、こんにちは大分校の中山です 本日は、9月に開講した日曜通学講座の終講日でした。全7回の講義でしたが、ギュッと濃い時間を過ごしてもらえたなら幸いです。なお、講義行ったのは「小児看護学」と「..
みなさんこんにちは☀ 本日は、第107回看護師国家試験対策【第3回全国公開模試】についてご案内致します 第107回看護師国家試験対策 第3回全国公開模試公開実施日 2018年1月7日(日)時間 9..
みなさん、こんにちは😃 今日は2017年12月7日です。 二十四節気の一つである「大雪」です。 確かに、今朝は一段と寒かったですね。 国家試験も近づいてきました。 受験生の皆さん、体..
皆さん、こんにちは大分校の中山です 今日の大分は曇り空ちょっぴり薄暗い一日です。 さて、本日大分校では第107回看護師国家試験対策として秋期講習【秋からしっかり 母性看護学】を実施しました。上..
皆さん、こんにちは大分校の中山です 寒い日が続いていますが、皆さん、体調はいかがでしょうか?風邪などひかないよう、十分気を付けてください!私は、風邪が治ったかと思っていたら、今度は寒気が・・・ ..
みなさんこんにちは☀ 看護師国家試験の冬期講習で使用するテキストが福岡校にも届きました青い方は全科目3日間コースで、赤い方は必修問題対策ゼミ(定員締切)で使っていきます中身を見ましたが、新出題基..
皆さん、こんにちは大分校の中山です すっかり寒くなりましたが、皆さん、体調はいかがでしょうか。インフルエンザが流行し始めたようです。予防接種を早めにしておくことをオススメします。今年は、ワクチンが不..
みなさん、こんばんは! 日々、看護師国家試験合格に向けて 頑張っている受験生の皆さん。 本当に、お疲れ様です。 熊本は昨夜から気温もぐんと下がってきました。 今週末は雨天を境に、また..
みなさんこんにちは☀ 今日はとっても寒いですねまだ11月なのにこんなに寒いと、何を着ればいいのか困ってしまいます さて、看護師国家試験対策 冬期講習の申込受付が始まっておりますが、早速定員間近..
皆さんこんにちは! 毎年受験生に大好評の看護師国試対策冬期講習の受付がいよいよ11月15日(水)13:00からスタートします。 出題基準が変更され、より臨床に近い内容での出題が予測され複数分野..
本日は東京アカデミーの冬期講習の特徴をご紹介致します。 ①新出題基準に対応 第107回試験から新しい出題基準で出題されることは、皆さんもご存じだと思います。 東京アカデミーでは、新出題基..
みなさんこんにちは☀ 11月となり、冬の足音が近づいてきていますね 某チョコレートのCMが始まったのを見ると、 今年も冬が来たんだなあとしみじみ感じます(笑) 私は冬が好きなので、この時期..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ