クリア
国金」 の検索結果 28 記事
ユウシサポのご紹介。 中小企業、小規模事業者向けに、主に日本政策金融公庫から低金利で簡単に融資を受けられるようにサポートを行うサービス。 ユウシサポは、経営革新等支援機関として経済産業省か..
23:04 05/13 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
何か事業をするときに、国金でお金を借りることも1つの考えとして 持っておかないといけませんね。国金は、ビジネスモデルや収支、経営者のビジョンで 貸してくれる金額も違ってきますね。借りる人の審査をす..
日本政策金融公庫に返済条件の変更を申し込みました。 暑い日が続いていますが変わりなく事業に励んでいらっしゃる事と 思います。 先月に、借り入れしている分の返済の条件変更(リスケジュール)..
今週、評判になった日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルがあります。 ホームページで確認いただけると分かるのですが、事業計画や、起業後の損益計算が簡単に分かるエクセルで作られたツールが、..
Tweet こんにちは。朝4時10分起きの税理士、山内です。 以前のこのブログで、日本政策金融公庫(旧・国金。以下、「公庫」と称します)の融資制度、借入れ申込みのときの注意点をお伝えし..
Tweet こんにちは。税理士の山内です。 最近、スケジュール管理をGoogleカレンダーに変えました。 今まではスケジュール管理は頑なに手帳に手書きしていたのですが、手帳だけで..
さて4回目を迎えました 日本政策金融公庫(旧.国民生活金融公庫)攻略法。 事業計画書の大切さは理解して頂けたと思います。 詳細は【日本政策金融公庫 攻略サイト】で
こんにちは!宅建ジョーです。 「事業計画書」=最重要! まずはこちらをご覧下さい。「創業計画書」と言うんですね。 詳細は【日本政策金融公庫 攻略サイト】で
こんばんは!宅建ジョーです。 さて今日は 「日本政策金融公庫(旧.国民生活金融公庫)攻略法【1】」です。 独立して起業したい!そう思ってる人、いますか? 「やりたいことがある」..
久しぶりの更新です。 あなたの事業は、計画通りに順調ですか? 私は、非常に苦戦いたしております、私の展開しております業界は、もちろん勝ち組もいますが全体的には、非常に厳しい状況です。 ..
↓応援お願いしますー 人気ブログランキングへ 世間的には買いのタイミングだと よく聞きます。 しかし、 個人的な時期としては、買い進めるタイミングでは無い状況だと考えています。 ..
公的融資制度の利用を考えている方には朗報です。 政府の緊急支援制度が先月末から始まっていますがご存知ですすか? 中小企業庁の案内の一部を抜粋して下に添付しておきますのでご覧下さい。 今回特徴..
前のページ    1  2  3    次のページ