クリア
国際」 の検索結果 3385 記事
 スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、組織的なドーピングでロシア陸連が国際陸連(IAAF)から資格停止処分を科され、ロシア選手全てが原則として国際大会に出場できないことを不服としたロシア68選手の訴..
◆プロボクシング ダブル世界戦 ▽WBA世界フライ級(50・8キロ以下)タイトルマッチ12回戦 〇井岡一翔(KO11回1分11秒)キービン・ララ●(20日・ディオンアリーナ大阪)
こんにちは、留活くんです。 ■吉野家、すき屋  本日の記事は、日本を代表する牛丼チェーン、吉野家とすき屋が今中国や東南アジアに大量出店をする計画を発表した件をご紹介したいと思います。 ..
11:01 07/20 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
 東京・上野の国立西洋美術館が世界遺産に正式に登録されたことを受け、地元では喜びの声が広がり、18日夕方までに、およそ6800人が来館しました。
 「うれしい」「苦労が報われた」。  国立西洋美術館本館(東京都台東区)の世界文化遺産登録が決まった17日、地元の台東区役所では世界遺産委員会の審議中継をインターネットで見守っていた関係者が、喜..
トルコで起きたクーデターについて軍の参謀総長代行は、およそ12時間続いたクーデターの試みは阻止され失敗に終わったと強調しました。 反乱軍と正規軍との戦闘で、市民47人を含む、合わせて194人が死..
・<岸田外相>沖ノ鳥島への影響否定 仲裁裁の判決受け  岸田文雄外相は15日の記者会見で、中国などが「岩」と主張している日本最南端の沖ノ鳥島(東京都)について、「国連海洋法条約の要件を満たす島と..
剛 竜馬(ごう りゅうま、1956年3月23日 - 2009年10月18日)は、東京都新宿区三光町出身、神戸育ちのプロレスラー、俳優。本名は八木 宏(やぎ ひろし)。なお、プロフィールは公称で、実際は..
こんにちは、留活くんです。 本日の記事は、今全米で話題のポケモンGOについて、ご紹介したいと思います。 *上の写真をクリックするとYoutubeに飛びます ■ポケモンGOって何?映像..
11:07 07/14 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
こんにちは、留活くんです。 ■留学の準備期間はみんなどれくらい?  今回のご紹介する記事は、留学に実際に行った人たちは、留学に行こうと思ってから、実際に飛び立つ迄どのくらいの期間を要す..
11:04 07/11 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
こんにちは、留活くんです。 ■日本からの留学生は年々増加  本日の記事は、日本からの中国留学が毎年増え続けていることについて書いている記事をご紹介いたします。 近年海外留学へ行く日本..
16:54 07/08 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
多種多様な国際婚活タイ現地でのお見合いには、一般的な交際をしてから、緩やかに結婚に関することを決断したいという人や、入口は友達としてスタートしたいという人が列席できる恋活・友活を目標としたタイ女性との..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ