クリア
国際人」 の検索結果 39 記事
国際色豊かなスキー場 ニセコビレッジスキー場は、北海道虻田郡ニセコ町にある、外国人客が多い上級者向けのスキー場です。 総面積が90haあり、コース数が27あります。 標高..
反日ハンター・神功正毅です。違法操業を取り締まっていた韓国海洋警察が中国漁船に対しM60機関銃で警告射撃を行ったそうです。YAHOO!ニュース/韓国、中国漁船に警告射撃700発…違法操業http://..
京都ダム会議のとき、 当時京都大学3回生だった長男が、 京都ダム会議のお手伝いに 研究室から、いくことになりました。 その時の、役回りは、 プレゼンテーションされる方の国旗を デス..
10:01 06/24 地球儀 by tik http://yik11.seesaa.net/
日本人は、何かにつけて英語を日本語に取り入れようとします。 なんと言っても、日本語には「カタカナ」という便利な文字がありますから。 しかし・・・ 「日本人は、英語の発音が苦手」 ..
こんにちは、寺嫁です 平成28年(2016年) 今年も初釜式が行われました http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160116/k10010373981000...
毎日さまざまなご相談をいただいています。 ありがとうございます。 心をこめて読ませていただいております。 どのお母様も、違う悩みを持っていて、 母親としてこれからどうしてあげればよ..
ぐんま国際アカデミー卒業生の 英語力 が凄い!!  インターナショナルスクールとの違いは・・・ ☆日本の教育基本法第1条に基づく学校(一条校)である ☆日本の教科書を英語に表記して教育を行っている..
国際人の身だしなみ: 20年にわたって国際人の育成にあたってきた上月マリアさんの国際マナー。 プレジデントに載っていたが、じつに役に立つと思うので引用させてもらった: 基本の身だしなみと..
18:09 05/03 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
Amazon.co.jp ウィジェット ロングステイセミナーに参加するためビッグサイトに行ってきました。👀 今年も注目のロングステイ先はマレーシア。☀ まずはマレーシア..
うちの部署に今インターンが2人、ボランティアが1人来ている。彼女たち(みんな女性)は、ある職員の下について働いている。毎日それなりの仕事を与えられているようで、パソコンの前に座りカタカタやっている。僕..
前回は、思考を止めることなく、またみんなの意見に同調するだけでなく、自分達でもそれを幾度となく検証し、考えていかなくてはいけないという趣旨のことを書いた。人は往々にして、一般常識やら学校で学んだことが..
男のステータスは腕時計! そんな男心をくすぐってくれる、渋すぎる腕時計が、ファッションブランドのDieselから登場した! 本革レザーベルトに光るシルバーボディには、5つの独立したムーブメントで、..
前のページ    1  2  3  4    次のページ