クリア
国際結婚」 の検索結果 2834 記事
偽装結婚とか偽造した公文書って、中国人とか韓国人が使うイメージがあります。 もちろん立派な犯罪ですけどね。嘘はやめましょうね、逮捕されちゃいますからね。 さて、韓国人や中国人が日本で生活するた..
こんにちは!はねうさぎです。 先日、アポスティーユを申請した話を書きましたが、バタバタしていて先日ようやく書類を受けとりに行き、今度はそのアポスティーユ付きの書類をドイツ語へ翻訳依頼をす..
こんにちは!はねうさぎです。 はねうさ夫は、現在1人暮らし中ですが、週末(厳密には金曜日のランチ前に仕事を切り上げる)になると実家にもどり、両親や地元の友達と週末を楽しんでします。 週..
こんにちは!はねうさぎです。 最近、結婚の報告をして回ると聞かれることが多いのが、国際結婚について。 自分にとっては、そんな大変なことではないのだけど、みな興味あるみたいなので、「国際..
お雑巾がけから、 一日が始まります。 排泄のコントロールが出来ない父が、 床の上に漏らしてしまった おしっこを、 拭きます。 人工肛門のパウチから、 うんちを出します。 ..
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 私は、 昨年の10月16日に、 日本にまいりましてから、 突然、 介護の日々に入りました。 12月の帰豪予定も、 その後に立てた帰豪予..
YP☆ですこんにちは☀️ 昨日は「ジャズダンス国立土曜日クラス」でした💃 先週ご体験頂いたME☆ちゃんご入会されました〜💗 先週のご体験時に既に既存のメンバーと打ち解けて💗仲良くダンスしてくれた..
2017/2/28 相談 家族 <母親の紹介>2006/12/18来店。ファイル千葉県から来店。以前、母親が来店の際、息子の嫁<フィリピン人>に悪魔が憑いている事を告げた。あれから11年近く経ち、その..
日本に住んでいる外国人を見ていると二つのタイプがいるように思える。日本人並みに日本語が流暢な人と、ほとんど日本語が話せない人。もし私たち日本人が海外で住むとしたら、日本語だけで生活するのはほぼ不可能だ..
旦那と一緒に暮らすまではゲームに無縁だった私ですが、旦那がアメリカからPS4を持ってきたので最近FF15にハマっています。私も20代の頃は結構ゲームをやっていました。最後にプレイしたFFシリーズは確か..
おはようございます いつもブログをのぞいて下さり、どうもありがとうございます 為替動向を書いていると、毎日続けて欲しいとのご要望をかなりの数頂戴致しましたので、出来る限り書かせて頂ければと思い..
こんにちは。 昨日の予想は大はずれな中、今朝はドル円113円台後半で推移してます なぜか、、、、 米ISM製造業景況指数が市場予想をかな〜り上回ったのが理由。 2014年8月?以来の指..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ