クリア
土屋アンナ」 の検索結果 2371 記事
歌手で女優、土屋アンナ(32)が、主演舞台の稽古に参加せず公演が中止になったとして、演出家の甲斐智陽氏(65)が約3000万円の損害賠償を求めた控訴審の和解協議が1日、東京高裁で非公開で行われたが、決..
10:31 12/02 こばちゃんの日記 by こばちゃん http://pwmy122.seesaa.net/
土屋アンナが主演だったのに舞台稽古に参加せず 公演中止になった問題での和解協議が決裂したそうです。 これってけっこう前の問題だったと思うけど、まだ解決してなかったんですね^^; この..
土屋アンナさんが主演舞台の稽古に参加せずに 公園が中止になったということで損害賠償を 求めていたという和解協議で協議が決裂した というニュースが入ってきました。 この件では演出家の甲斐智陽..
アーティストOBLIVION DUST9 Gates For Bipolar曲名All I Needアルバム名9 Gates For Bipolar発売日2012/4/11ジャンルJ-POP歌詞「..
土屋アンナさんが3度目の結婚を発表されました。 1度目、2度目に続き今回も授かり婚との事です。 土屋さんはこれまで波瀾万丈の人生を送っているようですが、何はともあれおめでたい事ですね。 無事に出..
パンクで破天荒で、物凄く素直な人。 きっと裏表のない性格の人なんだろうな〜。 只今妊娠中! 頑張って元気な赤ちゃんを産んでほしいな!
10:18 11/21 ほのぼの日記 by ホノボノン http://honobonikki.seesaa.net/
歌手、モデル、女優としてマルチに活躍している土屋アンナが、第三子の妊娠と再々婚を発表しました。 前の旦那さんと離婚してまだ一年も経っていませんよね…よく言えば自由人、というところでしょうか。 バラ..
ナステントは鼻の穴にチューブを通すわけですからね、痛いんじゃないのとかどうやるのとか気になるのは私だけじゃないかと思います。実際にドラッグストアなんかで試せる場合もあります。そのまえにまずは動画を見て..
土屋アンナさんが、3人目妊娠! 3人とも父親が違うのがスゴイ。 愛にいきている女性って感じで、憧れちゃいます! コワそうだけどカッコイイのですよね〜
バツ2で男の子が2人いるアンナさん。 とうとう3人目妊娠しちゃいましたね。 結婚はまだということなので できちゃった婚するのかな。 今度こそ離婚せずに落ち着いてほしいですね。
10:12 11/16 はんとめ日記 by はんとめさん http://hantomesan.seesaa.net/
お子さん三人目おめでとうございます。 いや、しかし奔放な生き方ですね。 なかなかこんな自由な生き方できないです。 パパ違いの子供のケアだけはちゃんとしてもらいたいな。
なんと3人目のお子さん妊娠に驚きました。 そして新恋人との結婚はまだわからないそうです。 自由奔放な土屋アンナさんらしくてそんな生き方少し憧れますね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ